※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hose
産婦人科・小児科

息子がRS疑惑で病院へ。私も喉痛い。小児科受診時、大人も診てもらえる?RSうつった経験ある方、症状教えて。内科もある小児科です。

こんばんは😊✨
夜分に失礼いたします💦

息子が4日程前から発熱、咳、鼻水がひどく、病院で診断は出ていませんがRS疑惑があります。

そんな中、付きっきりで看病していたからか私も喉がかなり痛いです。つらい...😖
元々明日小児科を受診する予定なのですが、大人も一緒に診てもらえるのでしょうか?
行く予定の所は内科もある小児科です。

また、子どものRSがうつったことがあるママさん。その時どんな症状だったか教えて頂けるとありがたいです💦

コメント

こじろう

連日お疲れ様です🥺
RSはかかったことがないのですが、
息子のかかりつけの小児科は家族も診てもらえます!
息子の風邪がうつった時に一緒に診てもらいました☺️
ですが一度確認された方がいいかと思います🙇‍♀️

• hose

hose

返信ありがとうございます🌻
    診ていただける所助かりますね!行く前に電話で確認してみようと思います😊✨

• 8月9日
ママリ

うちの行っている小児科は、同じ症状なら親も一緒に診てもらえましたよ!
受付の時に親も一緒に診てもらえないか確認されるといいと思います😊
RSは移ってないです💦
お大事になさってください。

• hose

hose

ありがとうございます😊✨
    事前に電話で確認してから行こうと思います!お盆前だし、どうか診てもらえますように...🍀

• 8月9日
ひまわり

RSうつった時は、熱、鼻水、咳、喉痛み、がありました!

• hose

hose

ひまわりさん辛かったですね💦貴重な経験談ありがとうございました☺️🌺

• 8月9日
hose

質問者です。
先ほど小児科に問い合わせた所、診て下さるとのことで行ってきました!

やはり喉が真っ赤とのことで風邪でした。息子もまだ本調子ではないので一緒に養生したいと思います☺️🍀
みなさん温かいコメントありがとうございました😊✨