※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から高熱で病院に行ったが、今は熱が下がり元気。祝日で小児科が休み。再度病院へ行くべきか相談中。

昨日の午後から高熱が出てしまい
座薬使用してもあまり下がらず
ぐったりで、あまり食欲がなく
水分も取ろうとするが、すぐ吐いてしまったため
昨日の夜病院へ連れていきました。
咳とかしてるので、レントゲンを取ってもらったのですが
大丈夫だったみたいです。

今、熱を測ってみたら
ちょっと下がっていて、本人も元気に遊んでくれてます。
今日は祝日なのでかかりつけの小児科は閉まっています。あと、お盆なので、今週はお休みです。
熱が下がっていても、また病院へ連れて行ったほうがいいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がったなら様子見ます!

りんご

うちも先週そんな感じでした💦
熱が4日続き、咳も5日ほど続きましたが昨日あたりから良くなりました✨😊

病院は最初の高熱の日に行っただけです。
とりあえず水分取って、食べれそうなもの食べてれば大丈夫でした🙆‍♀️