※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

もう本当に嫌です。愚痴です共感してくれる方いらっしゃいますか?みてね…

もう本当に嫌です。愚痴です
共感してくれる方いらっしゃいますか?

みてねのアプリを両家に共有しています

私は写真を載せる時に保育園の様子や
楽しそうな顔の時はどんな経緯だったか
私なりに見ている人に伝わるようにコメントしています📝

仕事中の旦那から電話があり、
義母が旦那に
まめちゃんは写真に文章載せすぎて、わたしが返信に困ると言ったそうです😅🥶

旦那も
お母さんだけに向けてのコメントじゃないし
両家見てるし、お袋のコメントいらないから
ただ、まめが見てる人にどんな経緯で笑顔になったか
写真と載せてるだけだから
と旦那も呆れながらに言ったそうです。

そうすると義母が
私に向けてのコメントじゃないの?
ずっと私に向けてかと思ってた😅と言ったそうです

けれどこの会話2回目です。

もう本当に嫌だ。
どう思ったら自分だけに宛てたコメントと思うのか

会ったら会ったで、会話したら義母はどんなに嫌味を言っても脳内変換で自分いいように変換するし

まさかの会わなくてもお花畑状態

もう本当に無理

なんか写真あげるの嫌になってきました。




コメント

ママリ

辛いですね…SNSの使い方分かってない老人なんだな、と冷めて見てしまいます😭

しかも、2回目なら話聞き流してるってことですよね。他のことも自分の都合の良いように解釈する方なんですね💦

旦那さんに、これから同じことがあったら私に伝えないでほしい。心身共にきつい。と伝えて、みてねを退会してもらって旦那から義母に直接LINEとかで写真を送ってもらうとかできたら楽なのに😂

  • まめ

    まめ

    遅くなりすいませ。
    コメントありがとうございます😊

    • 8月10日