※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのブランドバッグありますか?34歳なんですが、これから40代にか…

オススメのブランドバッグありますか?

34歳なんですが、これから40代にかけても使えるようなキレイめなハンドバッグを買おうかなと思っています🥺💕

ブランドの主張が強いもの、個性的過ぎるものは好きではありません💦

出産してから重いバッグが苦手になり、今はもっぱら、ロンシャンやエルベシャプリエのバッグばかりです…
とても好きなブランドですが、ちょっとカジュアル過ぎるので、もう少しキレイめなバッグも欲しいなと思います。

40代で使えるようなシンプルでキレイめなハンドバッグがある、オススメのブランドを教えて下さい🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌのバッグおすすめです👜
シンプルだけど綺麗目のバッグが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりブランド品詳しくないんですが、ハイブランドの中ではセリーヌは落ち着いたイメージがあります🥺✨
    見てみますね!

• 8月9日
き

フルラのバッグやキーケース使ってます😌

お値段もハイブランドほど高くなく
色、デザインもシンプルなものが多いです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルラは昔持ってました!
    シンプルなデザインが多いですもんね。色を選べば長く持てそうですね💡
    ありがとうございます🥺✨

• 8月9日

35歳です😊
夫婦でトフ&ロードストーンが大好きでよく買います◎

あとは、トプカピは更にシンプルで好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    トフ&ロードストーンはセレクトショップで見たことあります🥺
    トプカピはシンプルで良いですね✨お値段も手頃ですし。
    ありがとうございます✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

35です👩
セリーヌとLOEWEが好きなのでいくつか持ってますが、ブランド感強くないので色んなシーンで使いやすいです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりブランド品に詳しくないんですが、ブランド感強くないのは良いですね🥺✨
    見てみますね!

• 8月9日

予算はどれくらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算…あまり考えてなかったですが…うーん😅
    長く使えそうで気に入って、お値段とのバランスも相応かなと思うなら…とりあえず色々見てみないと、とは思います。

• 8月9日

退会ユーザー

予算がないということなので、
    ◯エルメス
    ・バーキン
    ・ケリー
    ・ボリード
    ◯CHANEL
    ・マトラッセ
    ・ボーイシャネル
    ◯ヴィトン
    ・カプシーヌ
    ・モンテーニュ アンプラント
    ・アルマ エピ
    ◯FENDI
    ・ピーカブー
    ・バイザウェイ
    ◯セリーヌ
    ・16(セーズ)
    ・カバ ドゥ フランス
    ◯ヴァレクストラ
    ・イジィデ
    ◯ロエベ
    ・アマソナ
    ・ハンモック
    ◯フェラガモ
    ・Boxyz
    ・studio bag
    ◯PRADA
    ・モノクロームバック
    ・ガレリア
    などなど色々あります😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    ちょっと調べきれていないんですが、ヴァレクストラのイジィデは私も気になっていたお品でして🥺✨
    詳しい方なのかなと思い質問なんですが、イジィデは長く使えそうですかね?
    個人的にはシンプルなのにデザイン性も高くて、ブランド色も強くない。強度もありそうなところが気になってます。
    どうやら最近の流行り?なんですよね??そうなると廃れる時もくるのかなぁと…💦

• 8月9日

退会ユーザー

ヴァレクストラのイジィデは、歳を重ねても使えるデザインですし、シンプルでブランドの主張が強くないのでいいと思います✨
    子供の入卒園式や七五三、ホテルでのランチやディナーなど畏まったところでも使えるしいいと思います😊
    私は38歳ですが、ヴァレクストラのイジィデかFENDIのピーカブーが欲しかったのですが、予算オーバーでフェラガモのBoxyzを夫に買ってもらいました🥰
    使う用途にもよると思いますが、私は子供の行事でも持てるシンプルなものを探していたので、フェラガモにしました😊
    ヴァレクストラのイジィデは流行りというより、アイコンバックだと思います😊
    ヴァレクストラを知らない人も多いですけど😅
    どんなにいいカバンでも毎日使えば劣化も激しいです💦
    なので、1日使ったらちゃんと休ませる、使わない時は購入時に付いてくる布の袋に入れて陽が当たらない風通しのいいところで保管する、なるべく雨の日は持たないとか、ちゃんと手入れと注意をすれば長く使えるものです😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    流行りとはちょっと違うんですね!ブランドを代表する定番モデルってことですよね?となると、長く使えそうですね😍✨
    仰る通り、色んな場面で使えそうですね✨
    見れば見るほど素敵なフォルム、デザインで…正直、私にとっては何百万円とするバッグより魅力的です🥺✨
    フェラガモのBoxyzも素敵ですね!フェラガモも長く使えるブランドなんですかね?チェックしてみます🥺
    ヴァレクストラって私みたいなブランド音痴じゃなくても知らない人が多いんですかね?でも、ブランドの主張が強いデザインが苦手な私にとっては逆にそれが良いです😍😍
    今はもっぱら軽いバッグばかりなので毎日使うことはないですし、元々、物持ちの良いタイプなので…今まで持ってたブランドバッグも10年くらい大事に使ってたので、たぶん大丈夫かなと!
    前向きに検討します💕

• 8月11日

退会ユーザー

イジィデは2011年から販売されているみたいです😊
    サイズが4つ(マイクロ・ミニ・ミディアム・ラージ)あるので、実際に店舗で手に取ってみるといいと思います😊
    本当素敵なバックですよね🥰
    今は専業主婦なので、働いたら自分で買おうと思ってます😂
    フェラガモは靴が有名ですね😊バックもほかのハイブランドより手頃ですごくちゃんとしたものですよ✨
    私はハンドルのところにツイリーを巻いて、手垢で汚れたりしないように気をつけてます😂
    一度見てみてください😊
    ヴァレクストラの店舗も少ないですし、若い子向けではないかなーと思うので知らない人は多いと思います💦
    私はブランドが好きなので街中でみんなが持ってるバックは見て、だいたいどこのブランドでいくらぐらいか分かります🤣
    エルベシャプリエは私も持ってます💓
    子供の荷物入れにしてて軽くて最高です🥰
    あとシンプルなもので言えば、DELVAUX(デルヴォー)のブリヨンも人と被らなくて素敵だと思います😊

• 8月11日
ムーまま

J &Mやメゾンマルジェラはカジュアルにもきれいめにも持てるのでおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    どちらもクールな感じでカッコイイすね🥺✨
    参考にさせて頂きます!

• 8月9日

エルメスのピコタンはどうでしょうか?🍊