※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

授乳ブラで悩んでいます。貧乳でも使えるおすすめの授乳ブラを教えてください。

授乳ブラについて教えてください!

出産準備をしているのですが胸がAもないんじゃないかってくらいの貧乳です…

授乳ブラをベビー用品が売ってるところなどで探しているとM〜Lサイズしかなくて産後使う時にガバガバだったらどうしようと思い買えずじまいです( .. )

貧乳でも使える授乳ブラを教えてください😢

コメント

こりん

これオススメですよ!
使い心地良くて、1人目卒乳後もしばらく使ってました😂笑
サイズも豊富です!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾
    検索してレビューもかなり良くて種類も多かったので検討してみようと思います!

• 8月9日
ママリ

私も胸は大きくないのですが…
産後、おっぱいが順調に育てば、元の貧乳忘れるぐらいパンパンになったりします💦
何なら、胸が大きく見えて恥ずかしい!と思うぐらい😭
あとは、アンダーとか含めて圧迫感があると、胸が詰まったり張ったりしやすく、母乳がどんどん出てくることも💦

なので、少し大きいかな〜でも大丈夫と思います!
どうせ赤ちゃんへの授乳で使うので、緩くてもそこまでは困りません👍🏻

ただ、産後のおっぱいの形とか気になるなら、ワコールとか高価な授乳ブラを購入される方もいるかとは思います☺️

• まちゃん

まちゃん

元の貧乳を忘れてしまうくらいパンパンになったりすることもあるんですね💦少し大きくてもそこから漏れてしまったりはしないんですか?

• 8月9日
ゆずつか

妊娠中の今もAもないってことでしょうか?
私は妊娠前はほんとにぺったんこでしたが、妊娠中から胸が大きくなり始めてEカップくらいありました🤔
産後も母乳が出るようになると更に大きくなって、授乳ブラはL〜LLを買い足しました💦
だから、これから大きくなる可能性があるので、ガバガバってことはほぼないと思いますが…
ちなみに私はアカチャンホンポや西松屋で売ってる、ハーフトップのクロスオープンの形が使いやすかったです💓

• まちゃん

まちゃん

妊娠してからも妊娠前と比べて少し張ってるかな?くらいですね💦調べてみたらハーフトップのクロスオープンの形使いやすそうだったので検討してみようと思います!

• 8月9日
ぴぴぴ

UNIQLO、GUのVカット?のブラトップ使ってました!

チューブトップタイプとかだと捲りにくいので、授乳しにづらかったですが、Vカットタイプだと捲りやすかったので授乳しやすかったです🎈

• まちゃん

まちゃん

こうゆう物ですかね?💦

• 8月9日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうです!
    説明が伝わってよかったです💓💦

授乳時はピークにバストアップしたので、(その後は見るも無惨になくなりました)授乳を、初めてから試着とかもアリだと思います🌟

そろそろご出産だと思うので、先に1着試しに買うのもアリですが😅

• 8月9日
  • まちゃん

まちゃん

授乳ブラ買おうか凄い迷っているんですけど結局はその時だけしか使わないから卒乳後でも使える物がいいなって思っていたので参考にさせてもらいます!

• 8月9日