※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
子育て・グッズ

生後6ヶ月5日につかまり立ちしたお子さんについて相談です。成長が早くて嬉しいけど、目が離せなくなります。

お子さんがつかまり立ちしたのは
何ヶ月の時でしたか??

うちの子は生後6ヶ月と5日目にして
つかまり立ちしました!
成長は嬉しいのですが
これからますます目が離せなく
なります😞💦...

コメント

こぅちゃん

うちは7ヶ月でした。
翌日にはつたい歩きも始まり…

目は話せませんが、一人遊びできる時間も増えたので、助かってる部分もありますよ。

あと、腰が痛いとき抱っこを控えやすくもなりました(о´∀`о)

にこ丸

うちも6ヶ月でつかまり立ち、ハイハイをするようになりましたよ!
もうすぐ8ヶ月ですが今では壁でもどこでも立って伝い歩きします(^^;;
嬉しい反面目が離せなくて大変です。

ぴぃぷー

甥っ子も6ヶ月でつかまり立ちとハイハイしていました!
ウチの子は8ヶ月でつかまり立ちとハイハイとつたい歩きをし始めましたよ(o^^o)そのまま9ヶ月には歩き始めて…一気に成長して部屋の模様替えを焦ってやりました(笑)

さくらまりも

うちのところは5ヶ月のおわりにしました( т৹т )次の日にはつたい歩きしてました😂笑

あーか

うちも6ヶ月でしたので急いでベビーベッド撤去したり、コーナーガードを全体的に付けたり…と色々対策しました(´・ω・`;)
今伝い歩きしてます笑

ウサギ

5ヶ月の終わり頃にはマスターしてました💡
ほんと目が離せなくて、行くとこ後ろからクッション持ってついてまわってます😓
成長は、ほんと嬉しいんですけどね☺️💦

たっくんママ

うちも5ヶ月の終わり頃つかまり立ちしたと思ったら、2日後くらいには伝い歩きしてしまい、今やもう大変です💦
同じようにベビーベットでつかまり立ちしてしまい、2回ほど転倒してしまいました😣
最近は、お腹は寄りかかりながらですが、両手を放し始めてるので、立っちしそうで恐いです😱

みにおん

うちは5ヶ月あたりでハイハイ、6ヶ月少し前につかまり立ちでした( ´ ▽ ` )ノ
成長が早くて嬉しいけれど、危険も多くなって目が離せないです😭

ちい20

うちの子も6ヶ月でつかまり立ちをしだしました(^-^)
義母にまだ早いから、辞めさせないと!と言われまして不安でしたが、皆さんのお子様もつかまり立ちされているようで、安心しましたぁ♡
目が離せないけど、成長だしとても嬉しいですよね(*^^*)