※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
その他の疑問

みなさん、古着や手作りのもの、頂いて趣味ではなかったり、いらない物…

みなさん、古着や手作りのもの、頂いて趣味ではなかったり、いらない物だったら
どうされてますか?
友達に聞いたらほとんど捨てる人もいたのですが、私はあまり捨てられないタイプなので、趣味でないものは貰いたくないのですが、よくくれる友人がいます。
とてもいい子です。
この前も息子の古着の甚平さんいらないか?と聞かれたので沢山持ってるよ(自分でも買ったし着せたい)とやんわり、断ったのですが、次のとき渡されました😂
全然趣味ではなく、申し訳ないけど、ぞうきんにさせてもらいました。
そんなことって、ありますか?
また皆さんどうしておられますか。
もちろん、好きな古着のタイプをもらえるのはとても嬉しいですが。

コメント

ます

私は環境的にもらうよりあげる方でしたが…

捨てていいからね

と必ずと言っていたほど言ってました。
捨てていいですよ。

• きこママ

きこママ

捨てていいよ、と言ってもらえると、捨てやすいですね(^-^)

• 8月9日
ぼんぼん🍑

趣味じゃないものはパジャマにしてます😊
もしくは一度も着ないでサイズアウトしてから捨ててますね!
いいと言われても捨てるのは抵抗があるので🤣

• きこママ

きこママ

なるほど、とりあえずサイズアウトするまではもしかして出番があるかもですね😆
    捨てるのって私も抵抗あるので、みなさんはどうなのかなー、と思いました。

• 8月9日