※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思わず爆笑した話しです😭上の子の友達にちょっと危なっかしい子がいてメ…

思わず爆笑した話しです😭

上の子の友達にちょっと危なっかしい子がいて
メンヘラなの?という会話をしてました

下の子が『メンヘラか〜』と言ったので
変な言葉を覚えたらまずいと思い
メンヘラって何かわからないよね?と聞いたら

耳の上くらいに手を置きこんな髪型の子といいました😂

思わず私が『そう、ワカメちゃんの髪型だね〜』というと

『へぇ〜ワカメちゃんってメンヘラなんだぁ』
満面の笑みでこちらを見てきました😂


上の子と思わず爆笑してしまいました😂

普段変な言葉は使わないようにしていて
上の子の自室で2人で話してたのを
廊下から立ち聞きしてたみたいです😂


コメント