※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐かせてください。※下系の話です。私は産後里帰り中で夫としばらく離れ…

吐かせてください。※下系の話です。

私は産後里帰り中で夫としばらく離れているのですが
今日夫に借りてるアイパッドで映画を見ようとしたところ、『アダルト動画を購入しました』という通知がきていて、夫に聞いたところ『セールだったから、つい買っちゃったー。前テレビで元AV女優の人がでてて、興味本位でみたくなって買ったんだよね〜そしたらオススメがでてきてさらに何本か買ってしまった。風俗行かないだけマシでしょ?』と言ってきました。
2人目産まれて色々お金なくて余裕がない中、わざわざ買って見ているのかと思うとイライラしてしまいました。
男だからこういうのは見るの仕方ないと思ってましたし、ましてや今は家に一人で暇だからこういう事もあると覚悟していましたが、買ってみているなんて。。。
内容も、女子高生のパンチラ的なもので、夫の趣味はこんな感じなのかと動揺してしまいました。
この手の質問で、皆さん風俗に行かないだけマシでしょ?とかあるとは思いますが、、私も理解してあげたいんだけど、やっぱり何か嫌な気持ちになる。
どうやったらこのモヤモヤをなくせますか?
何回か考えないようにしたり、割り切ったり気持ちを切り替えてみてるのですがなかなか上手くいきません。
夫のことが好きすぎて嫌な気持ちになるのかなぁー?
自分の気持ちすらわからなくなりました。😵
長文ダラダラまとまりがなくすみません。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

家の中で性処理してくれるだけ
いいと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私もそういう風に割り切りたいです。😢

• 8月9日

産んだばかりって下系がすべて汚い世界に見えませんか?😭

私産後1年過ぎてやっと下系マシになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ。育児に専念中な自分がいるので、受け入れられないのかもしれません。しばらくしたら受け入れられるかな。😢

• 8月9日
オムハンバーグ

産後メンタルだとモヤモヤしちゃいますよね~😬

でも、たぶん私なら
えー!私も見たい!と言ってしまうかも😂
見ながら「やだ!こんな趣味なの~?どこに興奮してるの?ここ?!えー😂なんで?」とか、ゲラゲラ笑って見ちゃうかもしれません😅
ちなみに旦那のことはLOVEです😂
旦那もきっと「ここがいいね~この女優の~」とか話すと思います笑

私的にAVって映画とかドラマ?漫画的なものだと思ってるので、TSUTAYAで映画レンタルしてきたレベルにしか思えません😅
お金が厳しいと言っても数百円?じゃないですかね?👀もっと高いですっけ?
なら、尚更、暇だねー😅で終わりですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後メンタルだからですかね。😢
    前にもこういう事があって、どんなのみてるの?なんで好きなの?と楽観的に聞いてみたこともあったのですが『気持ち悪い。なんで知りたがるの?』と気持ちわるがられました🥲
    どうにかメンタル持ち直してみせたいです。

• 8月9日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

えー。夫婦なのに気持ち悪がられたの悲しいですね~😅
    一人でするのが趣味?息抜き?なのかな~🤔

メンタル、持ち直そうとは頑張らずに💦
    焦らずに、ご自身の素直な感情を受け止めて下さいませ😣♥️
    と、偉そうにスミマセン😢

• 8月9日
もち

個人的にはAVくらいなら構わないんですが、風◯行かないだけマシでしょ?ってセリフがお前が言うなって感じでイラつきます(笑)

それ以外のもなんかいちいち言い訳がましくて潔くない…💧素直に謝れやと思います💧

あと堂々とされたらさすがに不快なのでしっかり隠してほしいです

なので、冒頭でAVくらいはOKと書きましたがその状況だったらモヤるし、お金のこともあるようなので私なら何が嫌なのかを伝えて喧嘩しちゃうと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。そうですよね、、、よくよく考えると、、、
    旦那は爪が甘いので、すぐバレてしまうんですよね。
    見るならバレないようにしてほしかったですね。

• 8月9日
ゆ

風俗なら1万円以上、性病や今ならコロナ等のリスクもある、ということを考えたらAVの数百円、数千円くらい大目にみるかなあって感じです😂