※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛いのはなぜ?1人目とは違う痛みを感じることがある。体制や皮膚の状態が関係している可能性がある。

胎動ってこんな痛いものですか?😭💭1人目の時は本当に心配になるくらい胎動がなくて、何度も予約日以外で病院に行って見てもらったりするぐらいで(;_;)痛って思うことなんて全くなかったんですが😭今回は皮膚が伸びきってるような痛さだったり、体制が悪いと本当にビクってしてしまうぐらい痛くて😭
なんでこんなに痛いんですかね😩

コメント

ももクマ

3人目も安定に痛いでーす😭
骨とか臓器?の隙間に手か足か入れられたり、膀胱蹴られたりがめちゃくちゃ痛いです💦💦💦
肋骨折れる人もいるみたいですよ😱
私も痛いとき思わず声出ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあばらゴリゴリされてます🥲下は膀胱から上は肋まで、蹴られまくりです😭
    え、そんなにですか?💦💦💦中から蹴られる衝撃もろにくらいますもんね(;_;)本当にでもこの時期になるとキック力すごすぎますよね(;_;)

私も今日何度もいっっったぁ😭ってなりました😩

• 8月8日
  • ももクマ

ももクマ

汚いですが、今逆子で膀胱バンバン蹴られてオリモノやら尿漏れやらしんどいです😓
    肋痛いですよね💦💦💦
    34wだと赤ちゃんもしっかりしてきてますし力凄そうですよね😅

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も尿漏れめっちゃしますよ😭💦この間なんて家族で買い物中にくしゃみをしてガッツリ漏らしてしまい、たまたま服屋さんがあったので、旦那に買ってきてもらってすぐ着替えました(;_;)もう本当に恥ずかしかったし旦那がいて良かったですが、旦那にすら気まずくて恥ずかしすぎました( ;∀;)
    最初の頃からずっとボコボコボコボコしてましたが、本当に日に日に力が増してきてます😭そろそろ大人しくなってもいい頃なのにってなります😅

• 8月8日
  • ももクマ

ももクマ

買い物中とは💦💦家族とはいえ気まづいですね😅
    でも旦那さんいて良かったですね!
    でも変に力入れると張りに繋がったりしますし、もう自然現象だと思うしかないですよね💦💦💦
    私は大きめの尿漏れパッドが手放せないです😅
    まだ動けるスペースあるんでしょうね😅
    35w過ぎあたりから動きづらくなりますかね💦💦
    お兄ちゃんに負けないパワフルBOYなんでしょうね!!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです( ;∀;)けどくしゃみするってわかっててももうおさえられないです🤣ゆるゆるすぎます笑
    私もその事件の後から出かける時はナプキンするようになりました( ;∀;)
    そーゆうことですか😭お兄ちゃんよりパワフルになりそうです😂✨

• 8月9日
  • ももクマ

ももクマ

ゆるゆる😂笑
    めっちゃ分かります🤣笑
    緩みすぎててヤバいですよね😂笑
    まだあと少し大きくならないと、まだまだ動けると思います💦💦
    産まれたらキック力鍛えましょう👍🏻笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう女じゃなくなりますよね😂あと数ヶ月の我慢だと自分に言い聞かせてました😅
    この間やっと2キロ超えたぐらいだったので、それじゃあまだまだ動きそうですね😭💦
    元気なのな何よりですが😂
    早く妊婦生活終わりたいって思っちゃいます🥲

• 8月9日
  • ももクマ

ももクマ

こればっかりは仕方ないです😅笑
    産んだら女に戻りましょう😂笑
    うちもまだ2キロいっていないのでまだお腹にいてねーとは思うものの正直まだまだかーとも思ってしまう今日この頃です😓
    ここから出産までも中々長い道のりですよね💦💦💦
    自然分娩なら尚更💦💦💦
    ゴール見えないだけにしんどいですよね💦💦💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は頑張ってまた体重戻して着たい服着れるように頑張りたいですね😭✨
    本当にそうです😢1人目の時41週で促進剤だったので😭今回も自然陣痛くるのかどうかが心配で🥲🥲🥲
    お子さんみんな予定日辺りだったんですか?😳✨

• 8月9日
  • ももクマ

ももクマ

私も産後ダイエット頑張ります❗️笑
    1人目は予定日超過からの促進剤からの緊急帝王切開だったので2人目と今回の3人目は予定帝王切開になるので自然分娩の方より3週ちょっと早く産みます✨
    2人目の方が進み早いって聞きますが個人差ありますよね💦💦💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦友人も1人目でオール経験してました(;_;)本当にみんな命懸けですよね😞💭
    帝王切開想像しただけでお腹ジクジクします😭💦
    1人目の時が3日かかったので(;_;)一日以内で終わってくれたらいいのにって思ってます😭🙏

• 8月9日
  • ももクマ

ももクマ

本当、命懸けですね💦💦💦
    自然分娩の方は産まれるまでずっと陣痛と闘うんですよね、想像するだけでもメンタルが😵
    3日陣痛に耐えるって凄いです!!
    今回はスルッと産まれてくれるといいですね✨

• 8月9日
める

私も1人目はめちゃくちゃ大人しくて生きてるか日々心配するくらいでしたが、2人目の暴れっぷりすごいです😇

余りの痛さに動けなくなるほどです😇

先生に相談しましたが
「個性だから、言い聞かせるしか方法はない」と言われました…(笑)

ほんと辛いですよね💦
頑張りましょうね😭