※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

病院が休みで、13週目に茶おりと鮮血があった時、かかりつけの病院に電話してもいいですか?休日診療を探すべきでしょうか?

今日、明日と病院はお休みですよね。

13週目で少量の茶おりと少量の鮮血があったのですがかかりつけの病院に電話ってしても良い物なのでしょうか⁉️

休日診療とか探した方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

診察休みの日でも、かかりつけの病院に電話で大丈夫ですよ!そこで受診した方が良いか指示を仰いだ方がいいと思います!
お大事にしてください😳

• はな

はな

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭
    明日電話してみます‼️

• 8月8日
Huis

電話しても大丈夫ですよ!24時間つながる番号ありますよね?少量なら様子見て心配なら休み明けに受診と言われるかもしれませんが💦

• Huis

Huis

私も二度そういうことがありました😢でも無事でした!念のため安静にお過ごし下さいね!

• 8月8日
  • はな

はな

そうなんです、結局行かないと結局分からないよなと思って電話していいのか迷ってました💦
    無事だったんですね‼️
    少し前にもあって大丈夫だったのですが何回あってもまた振り出しに戻って不安で…🥲
    ありがとうございます♡

• 8月8日
りりー

全然電話していいと思いますよ!
産婦人科なら先生か助産師さんいるはずなので、様子見でいいのか行った方がいいのか指示してくれると思います☺️

• はな

はな

今すぐ掛けたいくらいですが明日電話してみます!!
    ありがとうございます😭💕

• 8月8日
さくらママ

産婦人科なら24時間対応してくれるので電話してもいいと思いますよ!
私が行ってるところは何かあったら24時間対応できるからいつでも連絡してきてねって言われましたよ!
連絡してみてください!!

• はな

はな

コメントありがとうございました!
    今日病院行ってきたら赤ちゃん元気に動いていました❤️
    今後の参考にもなりました☺️

• 8月10日
  • さくらママ

さくらママ

よかったですね!一安心ですね✨
    いえいえ!

• 8月10日