※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
ココロ・悩み

部屋で賑やかな会話が続き、静かに休んでいた母子に影響が出ています。配慮をお願いします。

3人部屋で母子同室中です。今さっき分娩後の2時間休憩を終えたばかりのママと赤ちゃん、付き添いのパパと小学生が隣に来ました。おめでとうだけど、その話し声なんとかならないものか。もう消灯時間も過ぎてるのに、普通の声で話してます、、親もだけど子どももケラケラと。小さい声で!とかの注意もしません。あと何十分かで赤ちゃん連れてかれるのみたいなのでそのタイミングで帰るとは思いますが、周りのことも考えてほしい、、赤ちゃんの泣き声ならお互い様ですが、家族の話し声は考えられるでしょ、、

コメント

ドラ

確かに。静かにしてよって感じ。でも、コロナ感染者でてるのに家族面会オッケーな病院もどうかと思っちゃいました。

• ポッキー

ポッキー

立ち合いがOKなので、産まれた流れで今は良かったんだと思います🥲もう帰りましたが💦

• 8月8日