※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
妊娠・出産

生理後に異変があり、妊娠の可能性や体調不良に不安を感じています。妊娠超初期の症状か、他の病気か気になっています。体験談を聞きたいです。

今月2日に生理が終わって丁度1週間たったとき、血がまざった茶色のオリモノが出てくるようになりました。
そのオリモノが出始めて3、4日目くらいから下腹部に鈍い痛みが。。
1週間で治まったのですが、痛みが出始めた時と同時に生理前の状態を酷くしたような症状が続いています。
酷い頭痛に熱っぽさと眠気。また眠気が酷い時に横になれないと後に立ってられないような目まいがあります。
食欲はあるのですが胃にモノを入れると吐き気がします。以前とくらべて半分も食べれなくなりました。。胃になにか入っている間はずっと気持ち悪いです。
母に相談した所、妊娠したんじゃない?と言われました。。もし私の体に赤ちゃんが授かっているのなら妊娠超初期の症状なのでしょうか?
次の生理はだいたい月末日前後なのでまだ検査薬は使えません。
彼にはまだ何も言っていません。確定してから伝えたいので。笑
ママさんのなかに、妊娠超初期の症状があった方は居ますか?体験談など何でもいいのでお聞きしたいです。
それか何かの病気なのかしら。。
少しの期待と不安があります。

コメント

mama✩

前回の生理終了後、仲良しはありましたか?

• yu.

yu.

はい!ありました🙈

• 9月23日
  • mama✩

mama✩"

それなら超初期の可能性もありますね(^^)

ただ茶色のおりものが出た時期は確実に妊娠していないので出血の原因が気になりますね…
    排卵に伴うものかなと思いますが(*_*)

もし今回妊娠していなくて来月以降も排卵時期に茶色のおりものが続くのであれば1度、病院受診した方が安心ですよ(*^ω^*)

• 9月23日
  • yu.

yu.

丁寧な回答ありがとうございます!(*´˘`*)

そうですね…
    どちらにせよ1度病院に行ってみようと思います。
    その方が安心できますし

赤ちゃん居てくれると嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 9月23日
グミグミ

私も生理前に吐き気、眠気、体のだるさが続きましたよ!

• yu.

yu.

そうなんですか💘

でもまだ何とも言えないので
    検査薬が使えるまでドキドキです。笑

• 9月23日
  • グミグミ

グミグミ

私も生理予定日1週間来なかったら検査薬使おうと決めていたのでそれまではドキドキしてましたよ♡笑
    でも生理前ってホルモンバランスの影響とかで怠くなったり、吐き気があったりとかあるみたいなのであまり気にしすぎないで予定日まで過ごしたほうがいいと思いますよ(。・ω・。)!

• 9月23日
  • yu.

yu.

はい!ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 9月23日