※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

義母がワクチン接種後に子どもにうつすことに不安を感じている女性の相談です。

あーーー。
義母のコロナに対する感覚の違いに薄々違和感はあったけど、決定的やーーー。。
ワクチン打ったから大丈夫!と言って関西から関東にやってきて、子どもにうつって後遺症残ったら怖いって言ったら、大丈夫だと思うよ!って神様か何かですか?先のこと分かるんですかーーー😇

コメント

🔰はじめてのママリ

義母恐るべし🤪💦老人ホームでもクラスターおきてるし絶対なんてありえないから皆恐れてるんですよ😭それにワクチン打てない子供達のことを1番に考えて欲しいところですよね。それか本当に。。。神様なの。。。🤣!?

• まみー

まみー

ワクチン打った人の強気度ハンパないですよね🥲打った人も全然罹ってるのに🤣なんで子どもは後遺症大丈夫なの?!罹った子どもの数年後分かるの?!ビックリ!!こわい🤣🤣神だわ🤣神の子と結婚したわ🤣🤣てなってます😇

• 8月12日
はち

うちも義母とコロナに対する感覚違いすぎてまじいらいらします笑
去年の話ですが、感染者1桁の(私の住んでいる)県でも外食は1回も行ってなかったのに感染者3桁の(義母の住んでいる)県でフードコートで食べたり💦
お盆集まりたいとか言ったり😨

• まみー

まみー

コロナ禍になって周りとの価値観の違いが浮き彫りなりましたよね😓
    今まで気をつけててもそう言った人のせいで罹っちゃうかもしれないのに集まりたいとかやめて欲しいですよね😱ホントに会いたくなかったです😢

• 8月12日
mamari

あなたは何かあっても大丈夫なのかもしれないけど、小さい子はワクチンも打てないんですよって感じですね😣
発症を予防する高い効果&重症化を予防する効果を期待されているものだけど、万が一無症状の保菌者だったら相手にうつす可能性はあると思いますよ。

• まみー

まみー

ほんとに孫のこと考えてくれてないなーって感じです😓ワクチン打っても罹るニュースちょうどやってて、知らないようでした。。医療従事者のくせに😳勘弁して欲しいです😭

• 8月12日
  • mamari

mamari

このコメントの後、うちも義父母(ワクチン接種未完了)が感染者数3桁オリンピックも開催した街から孫に会いたくて来ると言ってきたので本当孫のこと考えてくれてないなと私がストレスで体調崩しました😭
    今は声聞くのも名前みるのも辛くなっているので、それを知った旦那が来るのやめるように伝えてくれるところです😣

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

PCR検査して数日ビジネスホテルで待機してから来てもらいましょう😱

• まみー

まみー

普通にやってきました😭父大阪勤務、母医療機関勤務、勘弁して欲しいです😓ワクチン最強説の人がもしコロナ持ってたらばら撒きまくりですよね😱

• 8月12日