※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
子育て・グッズ

ミルクを作るためにウォーターサーバーを使っている方への質問です。どのメーカーのサーバーを使っていて、月に何本のボトルを使い、料金はどれくらいか教えてください。

質問失礼します。
ミルクを作るのにウォーターサーバーを使っている方いますか👀?
どこのメーカーのどのサーバーの種類で、月にだいたい何本くらいボトルを使うか、月にどのくらいの料金か教えていただきたいです😂💓

コメント

ぷにゅりん

うちはプレミアムウォーターを使ってます。月に3500円で12Lを2本届けて貰ってます。
ミルク用に購入したのですが、今は母乳なので私の水分補給に使用しているのがほとんどですが、ミルクも作れるので辞めずにそのまま使ってます。

まりも

クリクラ使ってます!
月に2本、多い時で3本です😄
なので2400円か3600円ですね✨
前は使ってなかったのですが、使ってみるととても便利なのでウォーターサーバー無しではいられません😭🙌💓

ミィフィ

サントリーの天然水ウォーターサーバー頼んでます(^^)水が一つ1150円だったかな?
ミルク用の温度設定も出来るのが良かったので決めました!

ユメ

ベルウォーター使っています!
お水は、まだ実家なので月4本飲んでいます。1本980円で、富士山の水です!

1回使いはじめたら、水をいっぱい飲んじゃいます!(笑)