※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

県をまたぐ移動が難しい状況で、姉妹が出産するため、子育て用品を送りたい。大型の品物を安く送る方法を知りたい。1つずつ送るしか方法はあるか。

コロナで県をまたぐ移動がしにくい状況にありますが、この度、姉妹が出産することになりました。

自分が子育てに使っていたものをおさがりで、送りたいと思っていますが、大型のものが多くどのようにして送るのが一番安くすむのか、ご存知の方いましたら教えていただけませんか?
チャイルドシート2台、ベビーカー2台、服、食器などもろもろたくさんあります。1つずつ送る方法しかないのでしょうか?

コメント

さんぴん茶

そんなにあるなら引っ越し屋さんの便利サービスみたいなのに相談してみてはどうですかね?私は利用したことないんですが💦

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(*^^*)
    ヤマトの家財宅急便とかは調べましたが、別々になるらしく、、全てを一度にとは難しそうで、、
    引っ越しやさんの便利サービス、、調べてみます(^-^)ありがとうございました(*^O^*)

• 8月8日
K

ヤマトの単身引っ越し者向けサービスとかはどうでしょうか?
専用ボックスに積み込んで運んでもらう感じです。
個別で送るのとどちらが安いかわかりませんが…💦
距離によって金額変わるのですが、ネットで大体の金額検索出来るので、調べてみてください💡