※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

最近頭痛があり、耳鳴りもすることがあります。ストレスが原因かもしれません。病院に行くべきでしょうか。

偏頭痛もちではなかったのですが、最近天気のいい日悪い日関係なく頭が痛くなります

耳鳴りもたまにすることもありストレスかなとも思うのですが、病院行った方がいいですか💧

私は産後うつや、育児ノイローゼにはならないと思ってるのですが、頭痛がある場合そういうのもあると書いてたのですが、ストレスで痛むんですかね

コメント

.

ストレスって、自分では感じてないと思ってても、身体には反応があったりするみたいですね😭
よく聞くホルモンバランスの崩れも、あー、これか。って思うことありますよ〜😭

私も産後からコロッと体質が変わりました。

アレルギー体質になって咳がでたり、PMSとか、ただでさえ育児大変なのに、身体の不調が酷くてサジーに頼った生活です。笑

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます!!

• 8月9日