※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

コロナワクチンについてSNSで否定的な友達との関係に悩んでいます。このような投稿に困惑しています。気になりますか?

コロナウィルスのワクチンを打った、又は打つ予定が決まってる人にだけ回答願いたいです。

ずっと仲良かった友達が
SNSで「コロナはただの風邪!コロナワクチンなんて毒しか入ってないのに打つ人の気が知れない」等をよく投稿していて、
話が合わないのかな…と思えてきて、
暫く会っていません。
これからも多分会いたい気持ちがしないと思います。
コロナワクチンはもちろん強制ではないし、
ワクチンを打たない人を差別するとか勿論ありません。

このような投稿をわざわざするのが理解不能で( .. )
皆さんなら気にしませんか??

コメント

1回目打ちました💉

多分私も会わなくなります👌🏻

私は「コロナはただの風邪だ!ワクチンは害だ!」って言える人って
コロナで亡くなった人の遺族とか家族が感染して死ぬほど心配した人とか、毎日病院で自分の家族にも会えないくらい一生懸命働いている人を目の前にしても同じように言えるのかな⁈って不思議で仕方ないです😵

コロナはただの風邪なら
有名人の志村けんさんとか岡江久美子さんは何で亡くなったの⁈ってなります😖

yuki

ワクチンは害って言う人いますよね。
そう思うのならワクチン打たなければいいし、同じこと思ってる人と共有すればいいのに、わざわざワクチンを害とSNSにのせて人の不安を煽るようなやり方は嫌いです😞

ママリでもたまにいますね。それ聞いてないのにワクチン打って身近な人が亡くなって結果こんだけ亡くなって〜って話してる方。
見なければいいんでしょうが、目についちゃいます😅

まゆ

お友達の意見、そう思うのは勝手ですがわざわざ投稿したり他人に言わなくていいですよね💦

コロナ禍で価値観が浮き彫りになり、今まで仲良くしてた友達と合わないなと思うことが増えました😣

🐒(28)

これでこの人毎年インフルのワクチン打ってたら笑いますね!笑
私は打つ予定ですけどどう思うかは勝手ですが投稿する必要もないし発信する意味?っと思います🤭
しばらく会わないというか連絡すら取らなくなりそう😅