※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんのご主人はTシャツなどの服の下にインナー(肌着)など着ますか?🤔…


皆さんのご主人はTシャツなどの服の下にインナー(肌着)など着ますか???🤔

うちの主人は 普通着ない 言い張るのですが

Tシャツを数枚ネットで買った時なんかは試着披露会が始まり、「すけてる!」「ギリかな」など乳首チェックが私の担当になってます🙃
それをやる度にいつも「インナー着たら良いのに🤨」と何故着ないのか疑問で😂

汗だくになった後は塩のような白い跡がついてるし…


今回その話になり
「普通着ないって(スーツなどの時は別)ママリで聞いてみ😤」と言われたので質問しました😂😂


コメント

ママリ

うちは着てますよー!!
なかなかいいインナーが
見つからなかったときは乳首に絆創膏を
貼ってしのいでました(笑)

わんわんお!

うちは着ないですね🤔
あまり乳首が目立たないゆるいの着てます🤣

うさぎ🔰

うちの夫はTシャツの中には着ないけど、上に羽織り物着てます。

ぽとふ

着てますよー!
旦那は乳首が小さくて滅多に浮くことないですが着てます!

ぼっちゃん

必ず着てます!少々太り気味なので乳首が目立つし、本人も着ないと落ち着かないようです😅

はじめてのママリ🔰

着てないですかね!
そんなにピッタリとかのも着ないです!

deleted user

着てます。
着ないとお腹冷やしますよ(笑)

arc

着てません!
乳首気になるようなTシャツなら、ばんそうこう貼ってます笑!

はじめてのママリ🔰

来てないです🥰
シャツコーデの時は
中にタンクトップ着てます!

はじめてのママリ

必ず着てますよー!😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は着てないですー!

もも

着てないです!    

すみっコでくらしたい

着てますー!
でも実家では肌着着る文化なかったので
Tシャツの下にそんなのいる?って思ってます(笑)

めいりぃ

汗っかきなのに、着てないですね
仕事行く時は着て行きますけど
でも、透けたりはしてないですよ

はじめてのママリ🔰

乳首少しでも浮き出たり透けてたらキモい+汗染みキモい+塩吹くともっとキモいので着せてます。

deleted user

必ず着てます!
透ける透けないの問題では無く、肌着などのインナーを着ないという選択肢がないです😂

りん

タンクトップ着てますよ!
人の乳首透けてると🙂って感じになります笑
汗染みも目立ちやすいですしね😅

ちょり

外に出る時は必ず着てます。

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございます!!
着る・着ない半々という感じですね!とりあえず、主人に見せて今後を考えさせます🤔🤔夏は汗ジミもあるし着てほしいところです😂😂