※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナワクチン後の妊活タイミングについて相談です。二回接種後すぐは避けた方がいいでしょうか。妊活を始めるタイミングはどれくらいが適切でしょうか。

コロナのワクチン二回打ってすぐに妊活するのは辞めた方がいいんですかね?💦
ワクチン受けた後に妊活しようと思ってる方はどのタイミングで始めますか?

コメント

私の担当のお医者さんは、ワクチンを打ち終わって一回生理が来たら妊活再開しよ☺️ってことだったので、来月の排卵日からタイミングとります☺️

私は、7/31にワクチン二回目を打ったので8月末に生理がきてからって感じです☺️

あやぽん

私は本日2回目を打ってきました💉この連休が排卵日付近ということで今通院している病院の先生はワクチン打っても体調が大丈夫ならタイミングを取って良いと言われています🙂

kumasyun

6/10に1回目、7/1に2回目で7月の生理終わってから再開しました✨

私は2回目済んですぐ妊活しました🙋‍♀️
2回目の数日後が排卵予定日だったので、それを狙って妊活しました!