※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

帰省しないと言っていた義兄が帰ってくると言ってきました😭😭私たちは東…

帰省しないと言っていた義兄が帰ってくると言ってきました😭😭

私たちは東北に住んでいるんですけど義兄は関東です、、
義兄と義兄嫁が来るそうです
仕事が変わってなければ嫁のほうは接客業をしてます
私的にはほんとにありえないし嫌すぎます

もう少ししたら旦那から義兄に帰ってくるなと電話をしてもらうんですけどコロナが流行る前に義兄が体調の悪いときに帰省したことがあって私と子どもは会わないと言ってたんですけど旦那にだまされて会ったときがあって子どもに移ってしまい入院の一歩手前まで酷くなってしまったことがあります😭😭😭
だまされた私も悪いのですがそのせいで旦那のことを信用できません、、、
義兄はコロナが流行ってからのゴールデンウィークも私たちには来ないと言っていましたが帰ってきてました
義兄たちが行きそうなところは行かないと言ったら旦那が義兄たちがくるより先に顔出しに行けばいいとかわけのわからないことをいいはじめてます
このままだとまただまされて会うことになりそうでイライラします
また義兄たちのせちで喧嘩になるんだろうなと思うとうんざりです

義兄夫婦は塩を入れた42度のお風呂で入ればコロナにかからないや注射は金儲けの道具だから打つななどと連絡してくる人たちです

実母にはこのことを愚痴ったんですが愚痴りたりなくて吐き出させてもらいました

ほんとに嫌すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭
私は関東住で実家は九州です。コロナのせいでもう2年近く帰省できていません。
今妊婦ですがコロナのせいで里帰り出産もできず本当に悲しいです。外出も我慢しています。
でも仕事の後輩や、インスタで関東の友達が田舎に帰省します!コロナワクチン打ちました。遊べる人連絡してね!みたいなことアップしていて本当に呆れます。
呆れるしなんだがイラつくし😡😡
同じタイミングで愚痴りたかったのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

はじめてのママリ

あぶないですね、、私でもうんざりすると思います。。塩を入れた風呂でコロナにかからないとか、頭おかしいのかなと思いました。