※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

風邪が治った後も家で不機嫌で、外では元気な様子。悩んでいます。

風邪のあとの不機嫌😭

月曜日から三日間熱を出し、今は咳だけがでます。
熱が下がった後も、家にいるとすぐ泣きねんねすんのと横になりかと思えば、抱っこと泣き抱っこすると反り返りねんねすんのの繰り返しで私も精神的に辛いです😭

咳が治らないから体がしんどいのかと思えば外に出てると元気で機嫌もいつも通りです💦
昨日今日はスーパーとかにお買い物に行っても歩ったりで機嫌良かったです!

なんなんでしょう😭
家にいる間の機嫌が悪すぎて終わりも見えないし、前に風邪引いた時は咳だけが長引いても機嫌は普通でした、、

コメント

りー

全然アドバイスとかではないんですが、同じ過ぎてコメントしちゃいました。

うちも月曜日から発熱し、金曜日まで熱が続いてまだ咳が残っています。そして本当にぐずぐずが酷過ぎてなんなの⁉️って感じです😭立て直すのに1時間かかって、やっと機嫌良くなったと思ったら、よくわからないスイッチでまたぐずり…。

突発ではないんですが、同じような風邪が流行ってるんですかね😭

• ぴ

お仲間が、、😭

機嫌良くなった時間なんて一瞬ですよね😱

突発はもうやったし突発で不機嫌になるのは分かるけどただの風邪でこんな機嫌悪いのなんでなんでしょうかね😭😭
    自分のメンタルやられます(T . T)

• 8月8日
  • りー

りー

咳って結構ひどいですか?
    うちは昼間はなんか嫌な咳だな(もろ風邪っぽい)って感じですが、夜寝ている時は嘔吐しそうなほどむせかえる咳です🥺もう熱もないし火曜日保育園連れて行きたいけど、心配だしもう一度病院に行った方がいいのか…迷います🥺

• 8月9日
  • ぴ

金曜日の咳が酷かったくらいで今はそこまでって感じですかね🤔

嘔吐しそうなほどだと心配ですね😥薬が無くなりそうだったらもう一度病院に行きますかね😱

• 8月9日
  • りー

りー

そうなんですね!
    体調は良くなってきてよかったですね😊

うちはなんと今朝また発熱しました😭もう、なんなんだって感じです😞💦

• 8月9日
  • ぴ

あららら、ほんとですか😭
    お大事になさってください!!

でも熱がまだ出そうだったから不機嫌が治らなかったっていう原因が分かりましたね😳

• 8月9日