※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床出血の可能性がありますか?陰性でも着床出血なら陽性になる可能性はありますか?

本日高温期11日目です。
お昼頃にトイレに行ったらおりものシートに茶色の汚れが付着していました。生理痛の様な鈍痛もあり今回は早い生理が始まったのかなって思ったのですが、そのまま量は増えませんでした。
夕方またトイレに行ったら今度は約3mmぐらいの小さな血豆の様な塊が出ていました。

因みに高温期8.9日目で2回フライング検査していますが陰性です。
基礎体温は昨日まで36.8度台でキープしていますが、本日は36.9度まで上がってくれました。
ただ生理の前日に体温がガクンと下がるタイプなのでまだ分かりません。
※基礎体温のグラフ画像貼ります。

生理予定日は11日からとなっています。
排卵検査薬もしており、27日に排卵している可能性が高いです。もしくは27〜28日にかけて。

これは着床出血の可能性ありますか?
フライング検査で陰性でも、この出血が着床出血だった場合、陽性になる可能性はあるのでしょうか?

コメント

キラリ

そのまま1週間ほど様子みて
それでも生理来なかったら
検査薬してみましょう!
私も腹痛と茶色い着床出血のようなもの
があって生理くるかな〜と
思いましたが1週間たっても
生理なくて検査薬したら反応ありました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    様子を見てみることにします♫

• 8月9日