※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がまだベビーカーと抱っこが好きで、下の子は歩きたがる。そのうち歩くようになるでしょうか?

大きくなってもベビーカー大好き、抱っこ大好きな子いますか?
3歳ですが未だにベビーカー大好き、抱っこ大好きです。
流石に私と下の子と3人で出かける時は歩くんですが、主人と4人ででかけるとすぐにベビーカー乗りたがるかベビーカーないと抱っこと言われます。
下の子は歩きたがるので、抱っこ紐やベビーカーは嫌がります。
そのうち歩くようになりますか?😓

コメント

みかん

3歳はそんな感じでした!
最近はとても歩くようになりましたが
帰り道は眠くなってしまうのでベビーカー乗せちゃいます
ベビーカーは荷物置きに持ち歩くので
余程じゃないと乗りませんが
4歳過ぎてから一気に抱っこの要求は減りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ではこのまま見守ります😌

    • 8月8日