※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

いち髪のシャンプーリンス使ってる方いますか?今日初めて、いち髪ザプレ…

いち髪のシャンプーリンス使ってる方いますか?

今日初めて、いち髪ザプレミアム??のピンクボトル使いましたが、洗ってる時は、可もなく不可もなく
乾かしてたら、めーっちゃさらさら仕上がりになりビビりました😂
いつも毛先で絶対引っかかるのに、毛先までサラサラで絡まず、ブラシがすんなり入りすぎて、、、
いち髪シャンプーやばいです😂

成分とか気にせず使いましたが、いち髪は市販のシャンプーでもいいほうですかね?やめたほうがいいって感じですか??

コメント

ままままり

いち髪は市販で1番いいって聞いたことありますよ☺️✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですね!!
    シャンプー難民で、今回テキトーに手に取ってみたので嬉しいです😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまたま適当に買ってみたら髪の調子いい感じで3回目のリピです😊💕

• 8月8日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

1回の使用で感激しました!
    わたしもしばらくいち髪でいきます☺️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私もいち髪使ってます🙆🏼‍♀️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

やっぱり良いと感じますか?😆わたし久しぶりのシャンプーヒットでした!

• 8月8日
姉妹のまま

昨日美容室で読んだ雑誌で、シャンプーの比較があったのですが、いち髪のプレミアムがかなり高評価でした!
私も次いち髪のプレミアムにしようと思っています☺️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

高評価なの納得です!✨
    いつも、シャンプー難民なんですが、久しぶりにヒットしました!しばらくプレミアムでいきます!😆

• 8月8日

いち髪いいらしいですよ!
私も一時期使ってました!
髪には合うんですけど、頭皮に合わず痒くなってしまうのでしぶしぶやめました😭

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

痒くなることもあるんですね!今のところは、大丈夫そうです😌

• 8月8日

私もこの値段のラインだったらいち髪が一番好きです。
髪をサラサラにする効果もありつつ、傷みの予防効果もあるとかなんとかだったような気がします😄

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

いち髪って洗浄成分とかが優しいんですかね🤔
    市販のシャンプーって、結構強いと聞いたので、その中ではいいほうなんですかね😀

• 8月8日