※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

0歳でRSにかかり熱が出なかった、もしくは熱出たけどすぐに下がったという方いますか?

0歳でRSにかかり熱が出なかった、もしくは熱出たけどすぐに下がったという方いますか?

コメント

2ヶ月でしたが熱なしでした!

• ♡

2ヶ月では心配でしたよね💦それでも熱出なかったんですね!ありがとうございます😊

• 8月8日
@@

熱下がってから受診したので検査してもらえなかったのですが、RSだろうと言われ、その時は2日ぐらいでした!

• ♡

コメントありがとうございます!2日でしたか!0歳児は重症化することもあるとのことで心配で😵💦

• 8月8日
  • @@

@@

0歳だとほんと心配ですよね😭呼吸困難まではいかなくてよかったのですが、咳が辛そうでした💦

• 8月8日
🌈

2ヶ月でなりましたが熱でなかったです!
けど念の為の入院でした💦

• ♡

コメントありがとうございます!
    2ヶ月だと本当に心配ですよね💦でもお熱なかったんですね🌟

• 8月8日
チェイス

長女が1ヶ月、次男が5ヶ月でなりましたが熱は出ませんでした。

• ♡

コメントありがとうございます!咳や鼻水は長引きましたか?💦

• 8月8日
  • チェイス

チェイス

2人とも吸入吸引で毎日通院してたので幸い入院せずに済みましたが、2人とも2~3週間咳は続きましたね💦

• 8月8日
  • ♡

毎日吸入していてもやっぱり咳長引くんですね😵RSは手強いですね、、娘が上の子から移ってしまったようで連休も挟んでしまうのでどうか熱出るなーと思ってるいるところでして😂参考になりました😊

• 8月8日
★

3ヶ月の時になりました💦
熱はなく、鼻水と軽い咳だけでした😣

• ♡

コメントありがとうございます!
    まだまだ小さい頃にRSは不安でしたよね😵鼻水と咳出ていてもお熱出なかったんですね😮‍💨🌟

• 8月8日