※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月前後のお子さんの1週間の晩ごはんメニューを教えてください。写真があれば1日分でも嬉しいです。

1歳5ヶ月前後のお子さんで、毎晩取り分けの方、
1週間の晩ごはんのメニューを教えてください🙇‍♀️
(もし可能であれば1日分でもいいので写真で見せていただけると嬉しいです🙏)

コメント

よっぴ

1歳半の男の子です!
うちは薄味にした方がいいのかなと思いながらも全部大人と同じ味付けです😅😅これは今日の晩御飯ですが筑前煮、高野豆腐、ニラ玉です!あと写真には映ってないですが豆腐とネギの味噌汁です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考になりました🙇‍♀️

• 8月9日
りあ

毎日取り分け、というか子供の味付けに合わせて薄味にして料理。それを大人も一緒に食べてます😃

今日は2食丼、ほうれん草ともやしの胡麻和え、トマトと豆腐の海苔サラダでした!

今週は覚えてる限りだとラタトゥイユ、野菜たっぷり味噌汁、ゴーヤチャンプル、ハヤシライス、ブリの竜田揚げ、冷奴、サラダうどんとかだったかなあと思います…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日