コメント
ままり
週数もよく張るようになってくる時期なので子宮頸管が短くないのであれば動いちゃいますが
旦那さんから大袈裟じゃない?という発言は腹立ちます。
大丈夫?が普通じゃないですかね🤨
ママリ
わたし、今回お腹張りやすくて、歩いたり、ちょっと家事したり、その度に張ってて、でも、その度に休むのも進まないしで無理してたら、出血しました。
夜中でしたけど電話して病院いったら、切迫とまではいかないけど、張ったことによって、子宮にストレスがかかって出血したと思うので、安静にしてくださいとしか言えませんと言われました😢
大袈裟って、ひどい旦那さんですね。見ててイライラしちゃいました。あまりにもひどすぎます。
人1人お腹で無事に育てて産むのに、大袈裟なんてことは何もないです。それくらい大変なことですよ😔
-
erina❁⃘*.゚
出血したらドキッとしますよね💦
しかもまだ正産期じゃなかったら余計に怖いです😔💦
ほんとそうですよね!
旦那も妊娠、つわり、出産
味わって欲しいです🥲⚡️- 8月8日
そら(19)👶🏻
私も張りがかなり頻繁にあって前駆陣痛のような痛みがある時がほとんどですが彼には1度も心配されたことありません。産後1ヶ月まで私が実家にいるので今はずっと電話やLINEでのやり取りだけですが、大袈裟でしょだったりへーきだからそんなのとかそーいうことばかり言われてこっちからしたらあ、自分は関係ないと思ってるんだなと思うようになりました。
ほんとに最悪だなと口には出さないけど思ってるしその言葉一つ一つがストレスです。でも彼には知っておいて欲しいから話すのは続けます。
もっと手伝って欲しいこと伝えても無理なら諦めるしかないなって私は思います。もう私は諦めました手伝ってもらうことは。
お互い頑張りましょう。
たこさん
お腹が張っているときは座るか横になるかして休むようにしたほうがいいですよ💦
病院からそのような話をされていないのですか?💦
あまりにも頻繁に張っていて、しかも一定の間隔で張る場合はすぐにお産になる可能性もあります。
旦那様の話ですが、酷いですね😭
妊娠中はいつ何があるかも分からないから、小さな変化でも敏感になりますよね💦
erina❁⃘*.゚
正産期に入ってたらいいんですが、
まだ赤ちゃん出てこられたら困るので、怖くて🥲🥲
そうですよね!