※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのポイント交換で何を頼んだか教えてください。

東京都に住んでて赤ちゃんファーストのポイント交換した方

息子が産まれて赤ちゃんファーストの券?届いたんですが、皆さん何を頼みましたかー😊?
全てを見きれて無いのですが、これ頼んでよかったよーや、これ頼んだけど微妙だった(そんなのあるのかな😅?)等何でもいいのでおしえてくださーい☺️

コメント

わたしはあまりほしいものがなかったのでおむつとミルク大量買いしました🤣👍🏻あとは2万円分だったかな?アカチャンホンポとかベビザラスでつかえる金券に変えれたのでそれに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつとミルク大量買いいいですね✨!!
    金券私も気になってました😊
    やっぱり使える物がいいですよね!
    ありがとうございます♪

• 8月10日
ママリ

今全く同じこと思って検索かけました笑
悩みますよねーー😂
ダイソンの扇風機とかいいなと思ってもすごいポイント消化しちゃうしって貧乏性が出ちゃいます笑
ましてや本当に必要なのかとかも思ったり、、

結局今のとこおむつ、ミルク、離乳食、体重計、衣装ケース頼みました!
何か物によっては×10とか×25とかアホみたいな量くるやつありますよね笑