※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築祝いで100万単位のお金を実家からもらいました💦普通なら食事など招…

新築祝いで100万単位のお金を実家からもらいました💦普通なら食事など招いてお礼を伝えると思うのですが、実家は県外でコロナもあり難しいです。そこでお中元もかねて、何が豪華な食べ物など贈ろうと思うのですが、相場がわかりません😅1万円くらいのものって安すぎますかね?💦決まりはないのでなんでもいいとは思いますが悩んどいます😅

コメント

むっつ

相場とか見るとアレですが、ご実家の方が喜ぶものであれば金額はそんなに気にしなくても良いかなと思いますよ。
お子さんもいらっしゃっるし、ご自分達のために使われる方が、ご両親も喜ばれると思います。今回は1万円くらいのお返しをして、コロナが落ち着いたらおうちにお招きしたりするのが喜ばれると思います!

• ままり

ままり

返信遅くなりましてすみません💦
    ありがとうございます😊家族が喜びそうなものを選びたいと思います!!

• 8月10日