※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那が、昨日わたしに子どものお風呂いれてと言われたのが気に食わなか…

旦那が、昨日わたしに子どものお風呂いれてと言われたのが気に食わなかったんだと思いますが、イライラしてボゾボソ暴言吐いてたのでそれをやめてほしい
などから怒って家を出ていきました。(ほぼ毎週なので子育てに関わりたくないんだと思います)
その際離婚しよ!と言って出ていきました。(これも毎回で帰ってきて泣きながら謝ってきます)
現在も帰ってきてないのと財布は持ってるかもしれませんが鍵も持って行っていません。
浮気でもしてるのかどうかしりませんが、もう呆れの限界がきて離婚を進めることにしました。
わたしは養育費うんぬんよりも早く離婚したいのですが、わたしの父が子どものこともあるしきちんと話し合いの場に来させて、今後の子どもの養育費など父も含め話しをしたいようです。
が、最初に言ったように逃げているのか何かしりませんが電話に出ないのでどうしようもないです。
警察はさすがに大事すぎますかね?!
会社に連絡するよ!と言えば帰ってきそうな気もします。
(外面がいいモラハラ気質です)
あと3日盆休みなのでほっておいてもいいような、、。
アドバイス下さい。

コメント

ロコ

えー、自分の子どもをお風呂に入れてって言われたのが嫌ってなんなんだー!!?ってなりますね💦💦

もし、私だったら『電話に出ないなら、生きてるか死んでるかわからないので、警察に捜索願いだすね!』ってLINEして、すっ飛んで帰って来た所で話し合いとかですかね。

  • らら

    らら

    なんなんでしょうね?!思考が中学生みたいで私を母親か何かと勘違いしてるのかなーと思います。笑
    たしかに警察の方がすっ飛んできそうですね!
    早く帰って来られても気が滅入るので夜になっても帰って来なかったら、そうLINEしてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月8日