※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ココロ・悩み

もう子育て無理。死にたいです。

もう子育て無理。死にたいです。

コメント

erina❁⃘*.゚

私も何度も子育てから逃げ出したくなります😅

  • ともち

    ともち

    コメントありがとうございます。逃げ出したいですよね。独身の友人が羨ましくなります😭

    • 8月8日
  • erina❁⃘*.゚

    erina❁⃘*.゚


    逃げ出したいけど
    逃げ出せるわけないし、🥲🥲

    でも、結婚できたこと、子供が元気に生まれてきてくれたことに
    感謝しないと。って思って頑張ってます😂

    • 8月8日
みな

育児キャパオーバーです🤣
しんどーいですよね🥲

  • ともち

    ともち

    コメントありがとうございます。
    キャパオーバーです!育児こんな大変なんて聞いてなかったです😭

    • 8月8日
みゆみ

私も保育園にあずけるよう なって楽になりました!

  • ともち

    ともち

    コメントありがとうございます!私も保育園預けたいです😭

    • 8月8日
  • みゆみ

    みゆみ

    預けてみたらいかがでしょうか?

    • 8月8日
ママリ

たった今離乳食を全然食べないでポイポイやられて、掃除が終わったところです、、
娘は超不機嫌だし😣
本当辛いですよね💦

  • ともち

    ともち

    コメントありがとうございます!
    離乳食食べないと本当参りますよね💦掃除も本当に大変だし、私何やってるんだろ?!ってなります。

    • 8月8日
deleted user

私も消えたくなることあります。
虐待しそうになり、こどもセンターに電話で助けを求めました。
周りに相談できる人いませんか?電話で相談に乗ってくれるようなところないですかね?

  • ともち

    ともち

    今日はすごく限界だったので保健師さんに電話しようと思ったら今日は日曜日だったので、、
    ママリに助けを求めました😭

    • 8月8日
はじめてのママリ

私も無理です。死にたいです。

  • ともち

    ともち

    死んで楽になりたいですよね。解放されたい。男の子は特に大変なんですかね。

    • 8月8日
みー

解放されたくなりますよね。。
認可外保育園預け始めてからだいぶ楽になりました。

でも夜は旦那遅いから出歩けないし、、、独身のときみたいに好き勝手遊びまくりたいです😭😭😭

  • ともち

    ともち

    解放されたいです。
    認可外保育園預けてるのですね。羨ましいです😭

    独身の友人が羨ましくなりますよね(>_<)

    • 8月8日
稲穂

私も一時思っていました。
心療内科に通院するようになってマシになりました😊
今はしなくなりましたが、しんどい時は189に電話していました!
匿名で相談に乗ってくれますよ!

  • ともち

    ともち

    私も心療内科に通って薬も飲んでいますが、全然良くなりません😞
    189に電話してみようと思います。ありがとうございます。

    • 8月8日
ケセラセラ

私も今、幼稚園夏休み中で、双子と3女との毎日。一人の時間がないのと天気がわるいとメンタル余計においこまれます。はぁ、通勤時間も一人時間羨ましすぎる。

  • ともち

    ともち

    コメントありがとうございます!お返事遅くなり、すみません💦
    双子ちゃんお育てなのですね!大変ですね(>_<)
    1人時間って本当大切ですよね。早く夏休みが終わるといいですね!

    • 8月19日
  • ケセラセラ

    ケセラセラ

    私も、双子が小さいときは追い込まれて、前後ろに双子を抱っこおんぶして、踏切に立ってたときがありました。でも、はっとして、自分の身勝手で死なせれないととどまりました。死なせなければ1日1日花丸です。そんなふうに日々送ってます。

    • 8月20日
  • ともち

    ともち

    よく思いとどまりましたね(>_<)生きていてよかったです!
    そぉですね。子供を生かせてるだけで花丸ですね!私もそう思って頑張ります!ありがとうございます!

    • 8月22日