※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

三歳の誕生日プレゼントについて相談です。男の子でおままごとが好き。シルバニアファミリーが気になるが部品が小さくて心配。おすすめのプレゼントやエピソードを教えてください。

三歳の誕生日に何を買おうか悩み中です😞
男の子でプラレールとかよりおままごとが好きです😭
お家には小さいキッチンはあります!
実家に行けば私の妹のお下がりのシルバニアファミリーがあり
よくそれで遊んでいるのですが
シルバニアファミリーの部品小さすぎません?😢
めちゃくちゃ可愛くて揃えたくなるのですが、まだ3歳には早いかな〜と思っています、しかも下には1歳の怪獣がおります笑

おすすめの誕生日プレゼント教えてください🤗
シルバニアファミリー喜んでくれたよー
などのエピソードも教えてください😳

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアファミリーの車だけ買いました!
小さい部品(サンドイッチや缶ジュース。。)は隠してます😥
怪獣ちゃんが大きくなるまで、小さいものは親保管にしとけば、人形や大きいものだけなら、充分楽しんでもらえると思います🥺

  • 🍭

    🍭

    車!そんなものもあるのですね🤗
    私が小さい時もありましたが、まだお家やお人形もうさぎさんだけだった気がします😭
    車見てみます😍💓

    • 8月8日
きなこ⭐︎

シルバニア、大好きでたっくさん持ってますが、小物は確かに小さいので下のお子さんがいる時は誤飲が怖いと思います💦そして、娘に渡しておくと絶対になくすのでわたしが管理していてわたしがそばにいる時にしか使わせてないです😂
娘は小物なくてもごっこ遊びずーっとしてるので全然いけると思います😊

  • 🍭

    🍭

    シルバニアやっぱりいいですよね😭💓
    諦め難いのでやっぱり色々みてみます!🤣

    • 8月8日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    めちゃくちゃ集中して遊んでくれるので親としても有難いです🥺
    下の子女の子ですし、お兄ちゃんが飽きても使い回せそうです🥰!

    • 8月8日
りんご

娘は私のシルバニアでよく遊んでいます。
娘の3歳の誕生日はエプロンと子供用の調理器具セットです。