※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つくづく自分は運が悪いな、なんで私だけこんな目に?なんて思ってしまいます。前向きになれる秘訣教えてください😊

つくづく自分は運が悪いな、なんで私だけこんな目に?
なんて思ってしまいます。

前向きになれる秘訣教えてください😊

コメント

むむ

そんな時ありますよね😢

これだけ悪い事があったら
そのうちいい事起こるかも!って言い聞かせます😂笑

あまさけさんにいい事がありますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉😭ありがとうございます!
    わたしもむむさんに良いことがあるよう願ってます❤️

• 8月8日

私もたまにありますよ!
でもそう言う時って視野が狭くなっていて自分しか見えなくなってたりします。広い視野で見たら決して自分だけではない事がほとんどです!一度そういう思考になると関連付けてどんどん負の思考になりがちです。
なので、私だけではないと考え自分の幸せな部分に目を向けるようにしてます。例えば自分で言うと、嫌な事ばかりだけど健康なだけで有り難いな!!決して裕福ではないけど住む家がある、ご飯食べられているだけで幸せな事だな!自分に何かあったら悲しんでくれる人がいる(母や主人)それだけで十分幸せだなあ。私にも幸せ沢山あるじゃんって感じで考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りで、どんどん関連づけて負の連鎖止まらないです💦
    幸せなこと思い浮かべたら気分が楽になりました✨ありがとうございます😭!

• 8月8日

何してもうまくいかない時ってありますよね🤣
私も「今日は厄日か?」って思いながら過ごした時期あります。笑
私はそういう時、「大丈夫、いつかは絶対終わる」って諦めます🤪
絶対またうまくいかないと思うから無理はしないでなるべく頑張らず最低限で良しとしてます😆

そういう時期もいつから終わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは絶対終わる、という考え方素敵ですね!毎回それを思い浮かべるようにしたいと思います✊

• 8月8日