※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

初ディズニーはいつでしたか?離乳は完了していましたか?そろそろディズ…

初ディズニーはいつでしたか??
離乳は完了していましたか??

そろそろディズニーランドに行きたいなぁと思っているのですが、離乳食も手掴みだし、ミルクもたくさん飲むしでまだ大変かなぁと思っています。

こんな風にご飯・ミルクは対応したよ!ってお話もぜひ聞かせてください😊

このご時世に、、、というコメントは意図と異なるのでご遠慮願います。

コメント

おまま

長男は初ディズニー10ヶ月でしたよー!
基本市販の離乳食は食べないタイプだったので、バナナとパンと母乳で過ごしていました!笑

• あい

あい

1日だけですし、バナナとパンにお世話になるのはいいですね!!参考にさせていただきます😊✨

• 8月8日
メメ

上の子は2歳の誕生日でした☺️
この頃だと大人の取り分けで対応出来るので楽でした🙆‍♀️

でも下の子はたぶん、1歳前になるかなぁ…上の子がそろそろ我慢させ過ぎてて5歳の誕生日にはデビューさせてあげたいので😢
飲み物はマグ、ご飯はベビーフード持って行くか向こうで買えば良いかと楽観的です笑。

• あい

あい

楽観的になれるのは、2人目の余裕というか、経験値があるからだと思います!✨😊
    そっかディズニーでもベビーフード売ってるんですね!?調べてみます、ありがとうございます!❤️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

初ディズニー10ヶ月でした!
ドラッグストアに売ってある
お出かけ用の離乳食お世話になりました☆

• あい

あい

10ヶ月からデビューするの凄いです!😭✨離乳食持ち込みも検討してみます!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後も1年で3.4回は行ってましたが正直10ヶ月の時が1番楽でした🤣

食いつきいいのと悪いのがあるので事前に色々試してみたほうがいいかもしれませんね☺️

• 8月8日
✩sea✩

上2人は8ヶ月頃でしたが、3人目は5ヶ月でディズニーデビューでした(*^^*)
それから年に3~4回くらいは行ってて、離乳食でも手づかみ食べでも、ディズニーで食べてました!

• あい

あい

ディズニーベテランさんですね!上級者というか😊✨✨
    なんとかなる気がしてきました!ありがとうございます✨

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

なんとかなりますよ^^*
    ベビーフード、レストランでお皿などを借りると、キャストの方から「温めましょうか?」と声をかけてくれました^^*
    なので、ベビーセンターで子どもだけ食べさせて、とかした事ないです!
    レストランに入って、一緒に食べてましたよ(*^^*)

• 8月8日
さくらママ

2歳前でした!!
ご飯はブュッフェ式のとこに入ったので食べれそうなものあげてました!

• あい

あい

返信遅くなり申し訳ありません。
    ブュッフェで食べられるもの!なるほどです!その発想はなかったです✨✨😊
    パンやスープなら、2歳前でも食べれますもんね!ありがとうございます✨

• 8月18日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!
    はい!チキンナゲットとかあったので食べれそうなのあげてました!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

初ディズニーは半年でした!
基本母乳の子たちで、離乳食についてはそこまで困りませんでした。
手づかみもほぼしませんでしたが、持って食べても大丈夫なパンなどを持って行きました!

• あい

あい

パンの持ち込みする方が多いですね!!参考にさせていただきます😊✨ありがとうございます!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは3歳でした。
怖がりなので、3歳でもあらゆるアトラクションを泣いて拒否してました😅

今でもプーさん、ピーターパンは鬼門です。

ないちゃったら仕方がないかーっぐらいの気持ちの余裕をもって楽しんでくださいね。

• あい

あい

返信遅れて申し訳ありません。
    たしかに!!初めての場所だから、泣かれていちにち大変なまま終わる可能性もありますね、、、!
    ディズニーに夢だけ見てました😭😭頭に入れておきます!ありがとうございます✨

• 8月18日
さとぽよ。

初ディズニーは、1歳4ヶ月の7月初旬でした☺️
梅雨で空いてるときに行きました🙋
近いですがディズニーランドホテルに予約して、ちょっとチェックインして休憩してから閉園まで楽しんでました😄
ストローマグを持っていき、ホテルで洗浄してもらったりしました。
ペットボトルの麦茶を持参して、マグに入れてました。
食事は、なるべく予約して食べれるものを食べさせていました☺️

• あい

あい

ホテルを使って、ゆったりした時間を過ごす方法もありますね!確かに😊✨優雅でいいですね♪
    家庭内の予算が許されるか、確認してみます🤣ありがとうございます!

• 8月18日
☆peony☆

上の子は5ヶ月だか六ヶ月でデビューしました。下の子はコロナもありまだつれてってないです。

離乳食始めたてだったので授乳だったから楽でした。

離乳食持ち込めてどこでも食べさせられるし、ベビー室もあります。

お子さんの食べれるものを持ち込めば平気ですよ。

小さい子もディズニー来ていてミルク飲んでる人もいます。
手づかみで食べても周りは気にしないから大丈夫ですよ。

• あい

あい

ディズニーはベビー室、充実してるのですね!周りは気にしてないとのこと、聞けて安心しました😊✨
    みなさんが言うように、パンなどの持ち込みで、手掴み簡単な感じで検討しようと思います!ありがとうございます!✨

• 8月18日
ぽん

長男は7ヶ月の時でした!
次男は4ヶ月でデビューです^ - ^

• あい

あい

7ヶ月も早いですが、4ヶ月はもっと凄いですね!😊✨
    ディズニーは色々充実してるようですし、4ヶ月でも行けるなんて心強いです✨ありがとうございます!!

• 8月18日