※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
お仕事

子供が入院してお休みをいただきました。会社に菓子折りを渡したいが、従業員は60人以上。同僚は50人ほどで、更衣室が3箇所あるため、配り方がわからないです。

子供が入院して二週間ぐらいお休みをいただきました。
会社に菓子折りを持っていきたいのですが、従業員は60人以上。同じ仕事をしている人は50人ぐらい。更衣室が三箇所あり、どうやって渡せばいいかわかりません。

コメント

ココア

休憩室とかはないんですか?
一人一人に渡すのは大変だと思うので、上の方に一声かけて、皆が集まる様な場所に
ご迷惑おかけしました○○←名前
等一筆そえて、ポンっとおいといて、各自取っていって貰う感じじゃ駄目ですかね?

• ヤイ

ヤイ

休憩室兼ロッカーが三箇所あるんです。
    自分のロッカーがある休憩室には入ってはいけないので、、、困ってます

• 8月8日
  • ココア

ココア

2箱は一筆だけそえて、責任者的な方に預けてはどうですか?
    それぞれのロッカー使ってる知り合いがいるなら、その方に託しても良いと思います。

• 8月8日