※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

お出かけ用に他のミルクを持っていっても大丈夫ですか?

いつもE赤ちゃんを飲んでるのですが妊娠中や産後、お店や病院からお試し用のミルクをもらってたくさん残ってるのでお出かけ用で持っていこうかなと考えています。
お出かけの時だけミルクの種類変えても大丈夫でしょうか?

コメント

あつこ

なんか味が違うとかで飲まない子もいるみたいですし、E赤ちゃんは確か牛乳アレルギーが出にくいものだったと思うので、何度か家で試して問題なさそうなら外出のときだけ変えてもいいと思います🥰

H.S

全然大丈夫ですよ!ただ、赤ちゃんによっては好みが合わないとかで飲まない場合もあるようなので、出来れば一度自宅でも飲ませていた方が良いと思います😊‼️

meme

問題はないですが赤ちゃんによっては飲まないやお腹を壊すなどもあるので一度家で飲ませて大丈夫かどうかみてからのほうがいいかと思います🥰

3-613&7-113

味の好みや、違うミルク飲ませるとアナフィラキシーショック起こしたって事例もあるので気を付けた方が良いと思います。

なっつ

みなさんご回答ありがとうございます🥺✨
何度か家で試してから外出用で試してみようと思います☺️
1番最初に回答くれた方にグッドアンサーさせて頂きます🥰
ありがとうございました!!