※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

夫が死ぬ夢を見て、感謝の気持ちを伝えられない後悔と絶望感を抱いています。心停止の経験が記憶に残り、疲れからの悪夢だと思い、現実にならないように頭を整理したいと思っています。

夢の話です。

旦那が死ぬ夢をみました😞
朝起きたら冷たくなっていて死後硬直も始まっていて。

昨日まであんなに元気だったのに、何も感謝の気持ちを伝えられず逝ってしまった夢。

二人目を考えていたのに妊娠も叶わず、一人で息子を育てていかねばならない不安と大切なものを失った絶望感で、起きて旦那の無事を確認したあともずっと引きずってしまっています😞

夢でよかった。
現実でそうならないように日頃から感謝の気持ちを素直に伝えないとなと改めて思いました。

忙しい毎日なのでそれも疎かになってしまいがちですが、本当に後悔と絶望で胸が苦しかったので吐き出させてください😞

仕事で昨日急変があり、久しぶりに心停止で蘇生したのでそれがきっと記憶に残ってしまったんだと思います。
疲れもピークの中の悪夢ですね😞

頭整理しなければ‥。
現実にならないために😞

コメント

naco🍒

夢の中で亡くなった方は長生きするとよく聞いたもので、私は幼少期、祖父が亡くなる夢を見ました。現在も生きていて、超高齢者です🤣🙌🏻笑

お仕事、医療従事者の方なんでしょうか?
いつもお疲れ様です。
子供を授かってから'病院'には本当にお世話になっています。産婦人科をはじめ、子どもたちは小児科、耳鼻科にお世話になるのはもちろん、私自身も産後の体はボロボロで色々な科にお世話になっております💦
このご時世、本当に大変でお疲れですよね。ゆっくり休める時間がとれたら、リフレッシュしてくださいね。
ままりさんご家族が、みなさん健康で過ごされますように💕

KMB

それはなんだか重く辛い夢でしたね💦
人に話すと正夢にならないって
聞いたことがあります。

確かにいつ旦那がとか自分がとか
もしかしたら子供がってことも
あるわけで1日1日大事に生きないとと
思いました😊
ありがとうございます☺️