※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

スマホに関して無知なので詳しい方教えて下さい!今使ってるスマホに全く…

スマホに関して無知なので詳しい方教えて下さい!

今使ってるスマホに全く紐付けされないように新規で別のスマホの契約をしたいです。
通信会社と契約する時に電話番号が必要、と旦那に言われたのですが今使ってるスマホの番号を入れたら紐付けされてしまいますか?

とあるアプリのアカウントを0から作り直したいのですが、同じ端末からだと一度削除してもデータが残るとかで0から作れなくて💦
そのために別のスマホを購入したので今使ってる端末と紐付けされてしまうと購入した意味が無くなってしまうので全くの別物として使用するための契約方法を教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今使ってる携帯番号をまた使うと何かしらで繋がってしまうと思います!
私は携帯を変えたわけではなく
番号のみ変更したことがあります。
それでも例えばアプリだとFacebookとかツムツムとかでも繋がってしまう可能性はあります!

• もちこ

もちこ

やっぱり繋がってしまいそうですよね💦
    今調べていたら楽天モバイルだと全くの新しい番号で登録出来そうなので今までの番号は使わず新しい番号で契約しようと思います💨

今使ってるスマホで登録した他のアプリを別のスマホで開いても紐付けされてしまう可能性があるんですね!💦
    新しいスマホでは使わないように気を付けます💦💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい携帯会社で
    新しい携帯で新しい携帯番号ではないので
    参考にならないかもですが😭

• 8月8日
  • もちこ

もちこ

いえいえ!
    それでもアプリの事など教えて頂き助かりました!
    ありがとうございます😊✨

• 8月8日