※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那の会社の社長ですがコロナ患者がまた急増してるのにうちの旦那連れ…

旦那の会社の社長ですが
コロナ患者がまた急増してるのに
うちの旦那連れ回さないで欲しい🥲

つーかキャバクラなんか行ってんじゃねーよ
どんだけ大変な思いで子供見てると思ってんの
寝かしつけしてる間にワイワイやってるかと思うと
本当に腹が立つ😇😇😇

因みに社長コロナ感染歴あり
奥さん子供2人

私が臨月の時も旦那連れ回してました😇
しょうがない事なんでしょうか?
今やる事なんでしょうか?
旦那も旦那だよなー。

コメント

deleted user

うちの夫は断っていましたよー

  • マミー

    マミー


    断れたらいいんですけどねー
    次に会社を任される事になってるので無理みたいです😇

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど、コロナになったらみんなに迷惑かけますよね。

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    会社の事には口は挟めないので😊

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、社長がだらしないと、ほかの企業からみて印象悪くなりますよね😥

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    私に言われても😅
    他の企業の人と飲みに行ってるので🥺

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    もう返信大丈夫ですよ🥺

    • 8月8日
年子まま

全然しょうがない事ではないと思います。
うちの旦那は社長の立場ですが
毎週飲みに行きキャバクラ、スナック当たり前。
このご時世に飲みに行かなきゃ会社潰れるのか?って思いますけどね…
小さな子いるのにコロナ感染したらどう責任とってくれるのでしょうね。コロナを甘く見過ぎですね💦

  • マミー

    マミー


    ほんとにそれなんです🥲
    外に出て仕事を取ってくる
    営業先の人との交流など、
    理由は分かるんです。
    でも、年子ママさんが言ったようにそれだけで会社潰れちゃうのって話ですよね🥲

    • 8月8日
  • 年子まま

    年子まま

    飲みに行くなとは言わないけど
    今は自粛するべきですね😓
    本来なら社長は従業員を守らなきゃいけないのに…自らコロナに感染しに行ってるみたいなもんですよ😰
    うちの旦那もですが、会社を守りたいのであれば飲み会自粛して感染しないよう対策を練るべきだと思うんですけどね…
    社長もコロナ感染しといてなんでそれがわからないんですかね💦謎すぎます🤔

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    その事って旦那さんに言えたりしてますか?🥲

    ほんとですよね😂
    外国人の社長なので余計飲み歩くの好きみたいです😂

    • 8月8日
  • 年子まま

    年子まま

    めちゃくちゃ言ってます!!
    何回も何回も!けど、何一つわかってくれませんね💦
    仕事内容に関しては口出さないけど、この件に関しては別です!!
    自分と子供を守る為です😤
    ましてやまだ生後2ヶ月なので、痛いも苦しいも言えないのに感染したらって考えると…恐怖でしかないですよね😫

    会社の事には口挟めないってのもわかります!でもこの件は別ですよ!子を守るのは親の役目!初めはやんわり言ってみてはどうですかね?

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    私も言ったことあるんですけど
    やっぱり断れないって言われちゃいまして🥲

    上にも書きましたけど、臨月のときでさえちょっとだけ我慢してね、と出かけていたので🥲

    また出かけるようなら言ってみます!😭

    • 8月8日
  • 年子まま

    年子まま

    そうだったんですね😞うちも全く一緒だから
    おちゃさんの気持ちがわかりすぎて😭😭
    うちも臨月だろうが関係無く
    飲み会に参加するようなこと言ってたし。
    諦めるしかないのかなぁ〜とも思うけどコロナから子供も守らなきゃいけないし
    もう葛藤でしかないですよね💦
    こればっかりは社長が誘わなければいいだけの話だからなぁ…。おちゃさんが出来る事は旦那さんに思ってること伝える事しかできないですもんね😭

    • 8月8日
  • マミー

    マミー


    お互い大変ですけど
    伝えるしかないですね🥲
    まん延防止になってるので少しはへるといいんですけど…🥲

    • 8月8日
  • 年子まま

    年子まま

    イライラもするし、いろんな事に対して不安にもなるし精神的にやられるけど…同じ悩みを抱えてる人もいるんだって思うとがんばれます😭😭

    店も早く閉まるだろうから、減って欲しいですね💦

    • 8月9日
  • マミー

    マミー


    年子ママさん妊娠中ですもんね🥲
    お体大事にして下さいね😌!

    • 8月9日
  • 年子まま

    年子まま

    ありがとうございます❤︎
    おちゃさんも、まだまだ3ヶ月のお子さんいるみたいなので…体調に気をつけてくださいね😊
    たくさんお話しできてよかったです❤︎

    • 8月10日
  • マミー

    マミー


    こちらこそありがとうございます☺️
    また機会があったらお話しましょうね〜😊

    • 8月10日