※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事をADHDだと思ってるのですが、今日も話をしたしてないのやり取…

旦那の事をADHDだと思ってるのですが、今日も話をしたしてないのやり取りで揉めました。

私は返事ももらってるしちゃんと会話をしたのに、返事してない記憶にないって毎日言われていい加減しんどい。なんでいつもそうなの?と聞くと、話に興味がないからじゃない?と言われました。

たぶん、話を聞いてない理由が見つからないのといつも私に言われてイライラしてるから意地?でそう言ったんだと思いますが、だとしても家族なのに話に興味がないから聞かないって酷過ぎません?よくそんなこと言えるなと思いました。人としてそんなことが言えちゃうってどうなのって感じです。
ブチギレそうでした😇😇😇😇😇

ADHDの旦那を持ってる人にしか分からないと思いますが、こういう人って自分は悪くないというか、自覚がないから本当にタチが悪いなと思います。

毎日こっちばっかりストレス抱えて本人はあっけらかんと。そのボケっとした顔が本当に腹立つ。

コメント