※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
住まい

室外機って音しますか?なんかさっきから外から音するんですが。鳥が乗っ…

室外機って音しますか?

なんかさっきから外から
音するんですが。。。
鳥が乗ったんでしょうか。怖くて眠れません🥶🥶

外なのか、上からなのか。(3階に部屋あります)
たまに誰もいないのにビー玉が落ちるような音が
聞こえて怖かったのですが友達が
新築には家鳴りよくあるよ!って言われて
安心してたのに、今とてつもなく怖いです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのエアコンの室外機は音しませんが、寝室の室外機は部屋のすぐ外に付いているからか新築で引っ越してきてからずっと音します😵‍💫
自動設定にしているので、エアコンが止まる時と付く時は絶対に音がします。でもビー玉が落ちるような音ではなくブーンって感じです。🤔

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ブーンじゃなくて、
    ボンボンとかコンコンみたいな音します😵‍💫
    ビー玉が落ちる音は室外機ではなく3階から聞こえてきます😵‍💫

    • 8月8日