※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
妊活

不妊治療再開し、凍結胚移植予定。移植前の対策や葉酸サプリについてアドバイスをください。

2人目に向けて不妊治療を再開します🥺✊🏻

今月、スムーズにいけば凍結胚移植予定です‼️

一人目の時、できるだけの事をして卵をお迎えしようと思って色々試していたのですが、今となってはあまり覚えていなくて(°_°)

みなさんは移植前どんなことをされましたか☺️?
着床率が少しでも上がるように今からでも出来ることありますか?今は葉酸サプリを飲んでるくらいです( ・ᴗ・ )💦

コメント

りこ

何かの記事でBMI値が22だと妊娠に適してると書いてて整えようとしました✨

でも産後太りもあったので、頑張っても24くらい😢せめて、と思って散歩や筋トレをゆるく行ってました😅

• Saa

Saa

コメントありがとうございます❣️
    BMIは22に限りなく近いです🤣

ゆるく体動かしてみます✨

• 8月9日
ぷじこ

私も凍結杯移植で先月妊娠できました!今年に入ってからなので半年かかりましたが💦

少しでもお役に立てればと思ってコメントします✨

血液検査等で調べてみないと何が不足してるかはわかりませんが。。。みんなけっこー不足がちだと先生に言われたのはビタミンDです!
いわしや銀鮭に多く含まれてるようなのでお魚を積極的に食べたり、サプリを一日2粒ずつ妊娠判明まで飲みました!(メーカー推奨は大半が一日1粒)妊娠してからは1粒に戻してます。

あとは乳酸菌も大事なので、サプリを毎日飲むのに加えて、ヤクルトとヨーグルトも毎日とりました!

どれだけサプリ等を摂取しても何より体がついていけてるかどうかなので、無理しないようにじゅんびしてくださいね😉

• Saa

Saa

コメントありがとうございます❣️
    妊娠おめでとうございます👶🏻♩
    私もどのくらいかかるかわかりませんが、がんばります🥚←

今日さっそくビタミンDサプリ買ってきました!1日2粒飲んでいこうとおもいます😇☆

後悔しないように出来ることやっていこうと思います✨

• 8月9日