※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

人間関係で悩んでいる女性がいます。仕事に行きたくない気持ちになる原因や、他人にプライベートなことを話しすぎてしまい、嫉妬される状況について相談しています。LINEも頻繁に来るため、距離の取り方が分からなくなっています。

人間関係が原因で仕事に行きたくない方いますか?😣
1人の人にプライベートのことを話しすぎてしまいました💦
そこから他の人にちょっとでも話すと、私だけじゃなかったんだね、、、と嫉妬??みたいのをされるようになりました💦
LINEも頻繁にくるようになり、どう距離を保てばいいのか分からなくなりました💦女性です!!
違う内容でも人間関係で困っている方いますか??

コメント

前の職場で人間関係が最悪すぎて辞めました😂

y

10歳ほど年上の女性2人にいじめられて、泣きながら上司に相談しました💦
今はなるべく離れてる部屋ですが、会わない日はないので出来れば辞めたいけど、辞める勇気もなく、今に至ります😞
Rさんの職場の方、お友だちが少なそう?な感じですね💦相談されて嬉しかったのかな?って感じがします。
ちょっとストーカー気質な感じがして、こわいですね😱