※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

下の子を可愛がる義母下の子が産まれてから上の子をあまり可愛がらなく…

下の子を可愛がる義母

下の子が産まれてから上の子をあまり可愛がらなくなった気がします、、、
顔見せに行っても下の子をずっと抱っこで上の子とは遊びません
上の子が話してても下の子に夢中で無視とか、、
孫預かりたい!と義母がいうので預かってもらうのですが
上の子は義姉が遊ぶかYouTubeを見せているだけみたいです、、
イヤイヤ期の孫に対してみんなこんな感じでしょうか?
なんだか見ていてモヤモヤしてしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ赤ちゃんでかわいい!てなってるだけじゃないですか?😶

あゆか

イライラしますね😫😫
そんなんだったら二人ともあわせません💦

あこ

里帰りした時、両親と同居している実祖母がそんな感じでした😭
二世帯なんですが、祖母のところに二人とも連れてくと上の子が視界に入らなくなるので、上の子可哀想過ぎてほとんど下の子は連れて行きませんでした😂
イヤイヤ期だからというよりは、より小さい赤ちゃんに母性が働くんじゃないでしょうかね🤔