※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子供が高熱を出した時の寝方について質問です。心配や対応、自分の睡眠について知りたいです。

お子さんが高熱を出したことあるママさん方‥いつどのタイミングで寝てますか?!😂息子の熱が下がらず、昨日一昨日とあまり寝られていません💦寝落ち?😂さすがに一睡もしないのは!!とむりくり少し寝てみる?そんな感じです😂
ふと、みなさんどうしてるんだろう?!と思いまして質問してみました。心配もあるし、定期的にぐずって起きるから対応もあるし、自分の睡眠、どうしてますか?🤣

コメント

子供が寝たらそのまま隣で寝落ちって感じです。私は少しの音で起きるタイプなので、寝返りでも起きちゃう。なので、心配ではありますが、アラームなども特につけずに寝ますよ

★☆

子どもが寝たら普通に寝ますよ😂
ずっと起きてついてようなんて思った事ないです😂😂

はじめてのママリ

子供が寝たら寝てます。
ただ、心配で子供が寝続けてても、2・3時間おきには勝手に目覚めちゃうんで確認はしてます😂

すず

まとめての返信で申し訳ありませんっ
みなさんしっかり寝てらっしゃるんですね😳これ以上あがったら流石にまずい‥とどうにも落ち着かず😭そうですよね、どのみち寝てもすぐ起きちゃいますもんね😂皆さんを見習って自ら寝たいと思いますっ。ありがとうございました!おやすみなさい💤

たくほの

普通に寝てます😅
ずっと観察してるのは、体力が持たないので💦
ぅちは39℃以上でアンヒバ使用してますが、38.5℃くらいでも使ったりしてます🎵

• すず

すず

アンヒバ、初めてききました!今40.8度で、座薬有れば使ってあげたいところなんですが、内服の解熱剤しか処方されておらず😭飲んでくれないため悲しいことに高熱キープです😭次回診察に行く時には坐薬を希望しようと思います😭

• 8月7日
  • たくほの

たくほの

内服が服用できないのてあれば、明日でも受診して坐薬にしてもらえないか、聞いてみた方が良いと思いますよ✨
    たぶんそこまでの高熱だと、子供の方が苦しいと思います😭

• 8月7日
  • すず

すず

そうなんです。子どもがとても辛そうで💦昨日病院行ったばかりで、明日はやっていないので違う病院になりますが、下がらないようならもう一度行ってみようと思います😭

• 8月7日