※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

膣座薬が奥まで入らず、心配です。移植後初の座薬で入れられなかった。漏れ出てはいないが大丈夫でしょうか。

膣座薬が奥まで入りません💦今日凍結胚移植をしてきました。5日前から膣座薬をはじめて、指を根元まで入れてという指示で、毎回奥まで入れていたのですが、今 移植後初の座薬を入れたらきつくてどの角度にしてもなかなか入らず、第一関節までしか入れられませんでした💦薬が出てこないようには横になっているのでまだ漏れ出たりはしてませんが、大丈夫でしょうか😣💦なんで入らなかったのかな😣😣😣

コメント

deleted user

私もそうでした‼︎
あれ、入りませんよね💦

看護師さんが、外に出なければ大丈夫と言ってましたよ😊

  • mamari

    mamari

    でなければ大丈夫なんですね😣!
    いつもはわりと奥まで入るんですが、こんなに入らないの初めてで焦りました😂焦ってるうちに溶けました😂
    今日移植だったので、腫れてたりするんですかね😣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色々不安かと思いますが、移植後はなるべくリラックスしたいですよね😭✨
    私も先週移植してきたばかりでして…

    穏やかに過ごせますように…!

    • 8月8日
ゆき

1時間くらいで吸収されるそうなので、その間出てこなければ大丈夫だと思います🙂

  • mamari

    mamari

    朝起きた時に漏れてなかったので、大丈夫ですかね😣!
    今日の朝の分はいつも通り奥まで入れられました✨

    • 8月8日