※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神奈川県内で、七五三の撮影を考えています。お参りと後撮りを別日で行いたいです。おすすめのスタジオや被布の種類が豊富なところを教えてください。

衣装レンタルしてお参り、その後 別日に後撮り
という流れで、七五三の撮影をしたいのですが、それができるスタジオってご存知でしょうか…?💦
神奈川県です。藤沢市か鎌倉、横浜のどこかにお参りに行く予定です。子供は3歳男児ですが、被布を着せたいので七五三する予定です✨

撮影→お参りレンタル という、前撮りのプランはよく見るのですが、逆パターンが可能な所ってあるんでしょうか?💦

もしくは、お参り無しにして今回は撮影だけも検討してますので、おすすめのスタジオ教えてください!
男の子の被布の種類が沢山あるとこがいいです😭
近くのスタジオは男の子の被布衣装が一種類しかないので、、、。

コメント

5年目のママリ🌿

私も後撮りを考えていたので問い合わせたら、港南台のStudio Cocoaはお参りレンタルとは別に、いつでも撮影OKとのことでした😊
うちは娘なので男の子の衣装がどれ位あるかはわからないのですが…。

多分なんですけど、お得なセットプランがないだけで、別々にできる所は他にもあると思います😊
因みに、今回は大船近くのスタジオコフレにお願いしてます♪