※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小岩井の生乳ヨーグルト美味しすぎる、、、共感してくださる方いますか?…

小岩井の生乳ヨーグルト美味しすぎる、、、
共感してくださる方いますか??(笑)
下の子がまだ離乳食の時期の頃に子供用に買いましたが
私がハマってしまい1年前からずっと毎日食べてます😂

コメント

おでんくん

美味しいですよねあれ…!笑
私も長男の離乳食の時に買いました!!笑 でも、高いのであんま買えてないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトの酸っぱさがあんまり好きじゃなくて小岩井のヨーグルト食べた時衝撃でした(笑)
    こんなに美味しいヨーグルトがあったのか!と☺️✨
    確かに少しお高いですよね、、、
    よく行くスーパーで安売りしてて170円の時にまとめ買いしてます😂

• 8月7日
くろすけ

美味しいですよね😍
わたしヨーグルト好きじゃないんですが、娘の離乳食用で買ってから美味しくてたまに買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じ流れで食べてますね😳✨ほんと美味しいですよねー!
    子供の離乳食がなければ見向きもしなかったですがあの美味しさならヨーグルト苦手な方でも食べれそうですよね!飲むヨーグルトみたいな感覚で食べてます☺️✨

• 8月7日
はなめがね

酸味も少なくてとろっとしてて美味しいですよね!
高いからあんまり買えないですが、すごく好きです。
普通の酸っぱい安いやつはマシュマロとドライフルーツいれて一晩寝かせてから食べてます。

ママリ

わたしも大好きで、毎朝食べてます🤣
子供も食べるので、週に2〜3パック消費してます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子がヨーグルト大好きで
    一緒に食べてるので1週間に3パックくらい買ってます高いけどあの美味しさならついつい買ってしまいますよね☺️✨

• 8月8日