※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

猫を飼ってる方、ペットショップなどでお勤めの方教えてください。首を…

猫を飼ってる方、ペットショップなどでお勤めの方教えてください。

首をあまり下げなくてもご飯を食べられるような、猫用の食器を置く台?が欲しいと言われたのですが、そういう商品ってなんという名前ですか?
また、体型は小型ではなく、どちらかというと少し大きめの長毛種の猫なのですが、高さは何cmくらいが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体フードボウルスタンドです!
高さは実際の猫ちゃん次第でも変わるのでなんとも言えないです💦
あとは食べ方の癖なども猫ちゃん次第なので、傾きがある方が良い。素材はこれが良いなど調べてく中で考えるしかないです🥲

最終的には実際に使ってみて、猫ちゃん自身が使いやすそうかそうでないかなので、合うものが見つかるまでは買い直したりも必要ですね😂

• はな

はな

なるほど!難しいんですね😂
    たしかに高いの買ってもにゃんこ自身が気に入らなくて使わないとかもありそうですね笑
    普通のペットショップとかでも結構売ってますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番種類があるのはやはりネットですね!
    ペットショップには売ってても2.3種類だけだったり、ペットショップによりけりです💦
    ホームセンターでもたまに置いてありますが、使用してる方はネットで購入される方が多いと思います☺️❤️

• 8月7日
  • はな

はな

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
    気に入ってくれることを祈って調べてみます!!

• 8月7日
ます

商品名は上の方が答えてらっしゃるので…

我が家はニトリでプランターの台カバーオール丁度いい高さだったので買いました。
あとスリーコインズにも商品としてありますよー!

• はな

はな

ニトリのプランター台とかでも代用できるんですね!
    スリコのやつ今調べてみましたが高さも変えられて500円って安いですね😍
    ニャンコが気に入ってくれなかった時のために色々調べてみます☺️
    情報ありがとうございます!

• 8月8日